代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

なんで何かにならなきゃいけないんだ?

スポンサーリンク
上手に息ができなくて - 接客業はつらいよ!(旧:ケイ・ソリューションズのお仕事公開日記)

クリシュナムルティ流に言うと何かになろうというのがそもそもの間違い。それは自我と言われるものだけどそれがすべての苦しみの根源。自分は自分でしかありようがないのだから何かになる必要はないだろう

2015/11/02 16:46

 

クリシュナムルティ流に言うと何かになろうというのがそもそもの間違い。それはウォナビーとか自我と言われるものだけどそれがすべての苦しみの根源。自分は自分でしかありようがないのだから何かになる必要はないだろう。  

 それでも限りなく続くよ  Future World

 

www.youtube.com

うるあ~ 

Every Best Single+3

Every Best Single+3

  • アーティスト: Every Little Thing,Mitsuru Igarashi,Kaori Mochida,Ichiro Ito,Genya Kuwajima
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1999/03/31
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 61回
  • この商品を含むブログ (65件) を見る
 

 あおら~

フューチャー・ワールド

フューチャー・ワールド

 
うおら~

 

自我の終焉―絶対自由への道

自我の終焉―絶対自由への道