代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ananの週末 京都の表紙で水川あさみと竹下玲奈を間違えた問題

スポンサーリンク

ananの最新号は「秋の週末 京都」特集。

ゲーテの京都特集を買おうと思ったんだけれども、
ちょっとアブラギッシュな感じがしたんで、ananにした。

読みたいのは和菓子のページ。ananの取材班がどこまで、京都の和菓子に迫っているのか確認しておきたかった。そろそろ和菓子男子の時代がくるだろう。

表紙に「水川あさみさんと行く、注目エリア散歩」と書いてあり、
水川あさみがにっこりと笑って表紙に写っていた。

ananの最新号は「秋の週末 京都」特集

 水川あさみは、化粧が濃くなったか、顔がちょっと変ったんだなあと思っていた。家に帰って中身をチェックすると別人であることがわかった。 

 

 これは、水川あさみさん。

水川あさみ

 

これは、竹下玲奈さん。

竹下玲奈

しょうゆ系美女とソース系美女という違いはあるが、
ふたりは良く似ていると思った。これでは間違えるのも無理はない。

 

かんじんの雑誌であるが、良く読んでいないが、たぶん良くできてる。
だいたい紹介しているホテルを見ればわかるのだが、ブライトンとか三井ガーデン別邸とかを紹介していた。確実に京都の旅のクオリティは保証される。その印象がananへの評価へとつながるわけだ。

ゲストハウスを入れていないところがいい。ananの読者はゲストハウスに行ってはいけないのだ。 

anan (アンアン) 2015/11/04 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/11/04 [雑誌]

 

 

京都関連記事 

archipelago.mayuhama.com

 

archipelago.mayuhama.com

 

archipelago.mayuhama.com

 

archipelago.mayuhama.com

 

archipelago.mayuhama.com