代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

【ハイファッション】品川庄司・庄司智春氏がインスタグラムで薄毛をアート

スポンサーリンク

庄司氏のアーティスティックなインスタはこちら

 

先日、zozoスーツが発送されたというニュースが世間を騒がせました。

そろそろ早い人は届いただろうと、ツイッターを毎日、毎日検索していますがなかなか発見できません。

見つかるのは、同じようにZOZOスーツが届いた人を探している人ばかりです。

 

 

 

 

 

さて、ZOZOスーツはいったいどうなったのでしょう?

 

 

 

暇な時は、ゾゾスーツか薄毛の話題をチェックしていますが、ゾゾスーツをひと休みして薄毛ニュースをチェックしていますと衝撃的なニュースがありました。

品川庄司・庄司氏がインスタグラムを投稿したところファンから薄毛じゃないかと指摘され、芸術的なインスタグラムで返したというニュースです。

品川庄司・庄司智春、ファンが薄毛を心配「ハゲとるやないかい!」 | AbemaTIMES

 

庄司氏のアーティスティックなインスタ

薄毛部分がスペースとしてグラフィカルに処理されています。

これです。 スペースという文字に注意してください。

 

 

ディフェンスが弱いなぁ #がら空き

庄司智春さん(@tomoharushoji)がシェアした投稿 -

 

ハイファッションでアーティスティックなインスタグラムです。

薄毛がここまでアートになった事例をわたしは知りません。驚きました。

 

スポンサーリンク