代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

(定期観測中)ところでZOZOスーツはどうなったのか

スポンサーリンク

そういえばZOZOスーツはどうなったのだろう。

ぼくの家にはまだ届いていない。

 

ブラックパンサー

ZOZOスーツはいったいどうなっているのだろう。

 

恒例のツイッターチェックからはじめてみましょう。

 

 

 

みなさん同じことを思っていらっしゃいます。

 

 

存在はしてるはずねんですけどね。

 

 

そうなんですよ。来る気配がないんですよね。

一般人で届いたというツイートは発見できません。

 

しかし答はメールボックスに書かれていたのであった。

ループしてますね。

 

 

年末に申し込んだ人は暑い盛りの8月頃届くのかもしれませんね。

 

 

映画を見てZOZOスーツを思い出す人も続出中です。

 

ZOZOスーツ関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com