代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOシューズへの期待も高まる。本当に欲しいZOZOSHOES / ZOZOSUITの展開

スポンサーリンク

ZOZOスーツへの期待として、ZOZOダイエットがもりあがっていますが、靴版であるZOZOシューズへの期待も根強いものがあります。

 

ZOZOシューズへのネットの期待も少し見てみましょう。

 

 

 

ZOZOソックスというのもシンプルでいいですね。

 

 

正式のオーダー靴は木型をつくったりしてかなり時間がかかりますので、確かに革命的です。セミオーダー的な靴にしてもワイズ(幅)だけあわせればいいのかという問題があります。

 

 

これは本当にそうなんです。あわない靴を履いていると本当に頭が痛くなるんですね。個人的にも靴は慎重にサイズを選ぶようにしています。それがぴったりの靴はなかなかないんですね。

 

ZOZOシューズについては以前にZOZO社長もツイートしています。

このツイートについたメンションがおおーっとなるものでした。 

 

 

この技術も早速ZOZOで実現化されそうな気配です。

 

 

ZOZOスーツをコアとした技術にファッション×工学的な新しさがあるんでしょうね。

 

すでにZOZOSUITはイノベーションの次元に突入してしまったようです。

 ZOZOSUITというコンセプトはどこまで行ってしまうのでしょうか。

 

www.alt-continent.com

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

スポンサーリンク