代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT最新情報のブログ

すごいぞZOZOWEEK【実況更新】ネットの反応まとめ / 0円発見! ゾゾの本気にシビれた

5月17日正午から一週間ZOZOWEEKがスタートします。

今年が第1回目ということもあり、全貌ははっきりしていませんが、なんと最大90%オフのアイテムもあるようです。(なにかの間違いなのか100%オフのアイテムも発見しました。)

このエントリーでは、そんなZOZOWEEKへのネットの反応を中心にゾゾの本気がいかなるものかを紹介したいと思います。 

ZOZOWEEKのページです。このページに最新情報はありますのでこまめにチェックするのがおすすめです。

ZOZOWEEK公式

 (注意点としては最初の2日間は会員限定ですので、参加したい人は会員登録がおすすめです。)

 目次 

 

ネットの声(初日)

 

 

お気に入り登録が正しいスタンバイ方法です。出遅れ防止法ですね。

 

開始1分前です 

 

さあ、スタートです。アーリーアダプターはチェックに夢中で現在のところ反応はあがっておりません。

 公式ページにスケジュールが発表されております。これはわかりやすいですね。

http://zozo.jp/zozoweek/medama/?sex=men

 

 

 限定〇点と書かれて早いもの勝ちです。

フォローとリツイートをすると毎日一人に10万円があたるキャンペーン中でして、ものすごい数のツイートとなっています。

 

 

これですね。

 

 

 

 
すでにきわどい攻防も報告されております。

 

 

まだまだはじまったばかりです。スケジュール表がありますので逆転のチャンスがあります。

 

 

やはりタイムスケジュールがポイントですね。

 

 

チャンピオンを買おうと思っていましたがもうなくなってしまったようです。

あまり油断してもいけないということですね。

 

 

時間がわりのデメリットとして見た時に好みのブランドでない場合もありますね。

本日の19時から19時59分までは、デイパックの超老舗グレゴリーも参加しており、マニアにも配慮した構成となっています。

当然、ビームズやライトオンなどのメジャーどころも参加しています。

 

 

すでにsold outになっているものは、チェックしていた人がセールがはじまる前にあせって買ってしまた可能性がありますね。

 

すでに全スケジュールは発表されていますが、覚えきれないので、こまめにスケジュールを確認するのがポイントです。 

http://zozo.jp/zozoweek/medama/?date=20180523

スケジュールは、メンズでもレディースでもすべてでもタブで切り替えて見ることのできる仕様になっています。

 

 

毎日あるzozousedをチェックしてる人も多そうですね。

 

初日は盛大な盛り上がりというわけではなかったかもしれませんね。

ツイッターでもZOZOWEEKは思ったほどではなかったという意見もありますが、あと1週間ありますので、ゾゾがどこかで本気を出してくれるものと期待されます。

 

おっと今日のメインイベントを忘れていましたね。

23時からのアディダスです。

 

 

 中の人がネタばれしちゃってたんですね。

 

限定企画その2のクーポンが好評(2日目)

ZOZOWEEKには、3つの限定企画があります。

 毎日時間がわりの目玉アイテムは、限定企画その1です。

限定企画その2は、日替わりの2000円クーポンです。これは人気の高いアイテムに適用されています。(限定企画その3はフォロー&リツイートで10万円があたるです。)

 

これが今日(5月18日)のクーポンの一例です。

f:id:nobujirou:20180518153353j:plain

ヒステリックグラマーもありますね。

適用アイテムはこちらのページから見れます。

http://zozo.jp/search/?p_vck=1&ustype=1

現在、35,399件の商品があります。

アディダスの靴をねらっていた人が多い感じですね。

 ネットの声も見てみましょう。 

 通の意見もではじめています。

 

 

これは商品の並べかえで、値段の安いもの順で並べますと、割引されたアイテムは値下げ率の高いものから並びますので、これにクーポンを適用しますと、とんでもない値段で買えるのです。

これは大事なところですので詳しく見てみましょう。

 

なんと0円発見! ゾゾの本気にシビれた

実例を見てみましょう。

f:id:nobujirou:20180518155542j:plain

これは5月18日15:30分の画像です。

本日クーポンが適用されるアイテムのうち、割引価格の高い商品の中には0円の商品が出てしまっているのです。

さすがに上級者が一瞬で買っていきましたが、376円の商品はまだ残っています。

何かの間違いなのか、ZOZOが本気をだしすぎたのでしょうか。

ポイントは、クーポン適用ショップのアイテムを「価格が安い順に並べる」です。

 

もうひとつのポイントは、格安になっている商品はすぐにゲットすることです。

f:id:nobujirou:20180518161302j:plain

この商品はクーポン適用で0円で買えるなーと思って、0円なんですけど買おうかなどうしようかなーと思ってこのブログを更新してからもう一度見にいきましたらすでになくなっていました。破格アイテムの購入はスピード重視がポイントです。

 

最初は0円も比較的余裕がありましたが現在はすぐに売れてしまいます。(あたりまえですね。)

100円台はまだ余裕があります。

f:id:nobujirou:20180518161848j:plain

これは160円ですがまだ1点あります。

 

まだまだ0円のアイテムはありますのでよくチェックしてみるのがおすすめです。

このページを随時チェックしますと、新しいものがポコポコ出てくるようです。

 

クーポンとタイムセールのあわせ技でさらにお得

割引率の高いアイテムはクーポン適用でかなりお得ですが、なかにはタイムセールの重なるアイテムもありまして、さらにお得となっています。 

f:id:nobujirou:20180518163431j:plain

 タイムセールとクーポン適用でナノユニバースのこのアイテムが624円です。

 

クーポンが適用されるショップは毎日変わりますので、ZOZOWEEKは最後まで目の離せない展開になりました。

 

ZOZOオリジナルが肌感覚あるメジャーとなった(3日目)

今日はアーバンリサーチのクーポンが出ていますので、アイテムをチェックして注文をしようとしますと、サイズ選びがかなり進化していることがわかりました。

ZOZOSUITで計測してオーダーしたZOZOオリジナルのTシャツがサイズ選びの参考になったのです。サイズの画面にマイサイズが出るんですね。

こちらの記事にその進化の様子を書きました。かなり便利になっています。 

www.alt-continent.com

 

いよいよ最終日

さあいよいよZOZOWEEKも最終日になってしまいました。

クーポンとタイムセールのダブル技はマスターできましたでしょうか。

では今日もチェックしてみましょう。

f:id:nobujirou:20180523112623j:plain

さすがに0円のアイテムは見当たらなくなりましたが、クーポンを使いますと100円台の商品がズラッと並んでいます。

格安すぎて自分でも何を書いているのかよくわかりませんが、200円台になりますと、かなりお洒落なアイテムが山盛り登場しています。

このタイムセール中というのは、いつのまにか、フッと終わってしまいますので、実に気をつける必要がありますね。

 

ナノユニバースのタイムセールもかなりお安くなっていますね。

http://zozo.jp/search/?sex=women&p_tpcsid=723119&dord=32&p_isize=2

 

最後はやはり100円きる商品があがってきましたね。

f:id:nobujirou:20180523200907j:plain

クーポンを使って75円です。

 

秋冬ものですがこのアイテムも293円ですからね。

f:id:nobujirou:20180523201237j:plain

 お気に入いりに430人も登録しています。

 

 

 

トップページ

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

定番関連記事

ユニクロとGUの今週のチラシ | 新作注目ポイント | お買い得品と新作情報

ユニクロと無印良品の透けない白Tシャツ徹底比較 【2018年最新版】 

リーバイス501のジャストレングスを入手する方法 / ジャストサイズのユーズドも紹介

 

 

 

トップページ

 

スポンサーリンク