代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOスーツがついに届くのか? ニュース23でZOZOスーツを紹介

なんと、3月26日のニュース23で、ZOZOスーツが紹介されていたようです。 午後11時からのニュースなので、とっくに睡眠してました。 ツイッターを見て、後で知ったというわけです。 ニュースを見逃した… どんな内容だったのだ? ニュース23「激戦のアパレル市…

(定期観測中)ところでZOZOスーツはどうなったのか

そういえばZOZOスーツはどうなったのだろう。 ぼくの家にはまだ届いていない。 ZOZOスーツはいったいどうなっているのだろう。 恒例のツイッターチェックからはじめてみましょう。 そういえばZOZOスーツってどうなったんだよ。 — 雑食 (@zasshoku) 2018年3月…

ガッキー(新垣結衣さん)と雪肌精の謎

この写真は、2016年の3月26日に香港空港で撮影したものである。空港を出たところにこの巨大ポスターがいたるところに貼ってあるのだ。 日本では見たことのないヴィジュアルで不思議に感じ記録しておいた。 ツイッターに雪肌精のツイートが流れてきて思いだし…

そういえばゾゾスーツはどうなったのだろう?

日本に帰る飛行機の中で、ジャスティスリーグを見ていると、見覚えある衣装を着たキャラクターが出ていた。 このコスチュームはどこかで見た記憶がある。何か重要なことをすっかり忘れている気がする。とても大事なことだ。 そうだ! ゾゾスーツだ。 そうい…