代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOスーツ Tシャツプレゼントのキャンペーンを実施 / ユーザーの一部に放置プレイ対策?

ZOZOスーツが届いたものの、計測を終えていないユーザーも多数いるとみられ、現在、計測を終えていないユーザーの一部を対象として、ZOZOのTシャツプレゼントキャンペーンが行われています。 対象となっていますのは、6月27日段階で計測を終えていないユー…

ZOZOのオックスフォードシャツがいまいち? 評価色々ネットの声まとめ【ZOZOスーツ】

最初に注文された方たちに、ZOZOのオックスフォードシャツが届きはじめています。 Tシャツやジーンズの時と比較して、オックスフォードシャツには喜びの声や反応が少ない感じもします。 本格的に届くのはこれからだと思いますが、すでにあがっているネット…

ZOZOTOWN2018夏セールの注目ポイントと激安購入術 / ゾゾタウン服まつりネットの反応

ZOZOTOWNの服まつりが6月22日(金)正午に開幕します。 プレセールでMAX80%オフですので、本祭りではそれ以上の割引きも期待されます。 ZOZOWEEKで確認されました伝説の0円アイテムは、再び発見されるのでしょうか。 では、ネットの反応を少し見てみましょう…

ZOZOスーツは下着の上から着用が正解 / ブラをするのかノーブラなのかの疑問・ZOZOブラへの要望

サイトへのアクセスデータを解析しましたら、ZOZOスーツを着る場合、下着の上から着た方がいいのか、そのまま着た方がいいのかという疑問が意外とあるとことが分かりました。 一番多い質問は、ZOZOスーツを着るときにブラをするのかノーブラなのかという疑問…

ZOZOスーツぴったりサイズ実現までの5ステージ / ジャストフィット欲求5段階とZOZOSUITのRPG的世界観

ZOZOスーツでぴったりサイズを実現するまでの5ステージを紹介します。 スムーズに最終ステージに到達できる場合もあればそうでない場合もあります。 RPGのようにひとつひとつステージを上がっていく場合は、5段階のジャストフィット欲求ステージを見ること…

5月のアクセスランキングとZOZOスーツの今後の見通し

当ブログの運営報告として、5月の各記事へのアクセスランキングを紹介します。 5月の月間としていますが、ZOZOスーツのお届け時期発表があった4月26日から5月31日までの集計としています。 5月のアクセスランキング表 5月は、旧型ZOZOスーツへの関心が残る…

ZOZOスーツさらなる遅延にネットの声は 【6月12日最新お届け日発表】ZOZOSUIT

ZOZOスーツの最新のお届け日が発表されました。 ほとんどの人が米朝首脳会談に釘づけとなっており発見が遅れました。前倒しされるのではという期待とは逆に、更なる遅延となってしまいました。 想定外なところもありますので、ネットの声を少しみてみましょ…

ZOZOスーツの計測誤差がやっぱり気になるかもね…「ネットの声まとめ」ZOZOSUIT

ZOZOスーツで計測した時に、誤差があるのではという話は当初からありました。 当初の指摘は数としては少なかったため様子見が妥当でした。 計測に誤差があるのではという疑問は、現在でもネットで度々あがっています。 多少、母数が増えてきたということもあ…

ZOZOスーツにはサイズが8種類もあった! 度重なる遅延と延期にネットの反応は「怒りの声も」 ZOZOSUIT

ZOZOスーツの遅延のお知らせはわりとよくあることではないかと思いますが、最新の遅延のお知らせは事情が違いました。 ZOZOスーツのサイズには合計8種類あることが明らかにされたからです。(ZOZOスーツのサイズ表はこちらのページ) ネットでは、8種類もあ…

ZOZOブランド第3弾はオックスフォードボタンダウンシャツ / 業界地図の書き換えの声も

ZOZOオリジナルの第3弾が発売開始となりました。第3弾はオックスフォードシャツです。オックスフォード生地のボタンダウンシャツですね。 シャツの注目すべき特徴とネット声と見て、このシャツは買うべきなのかを検討してみましょう。 目次 ZOZOオリジナル…

ZOZOスーツアプリが平均体型値との比較機能を実装! ZOZOSUITダイエットが捗るとネットで反響

ついに、ZOZOスーツアプリの平均体型と比較機能が使用開始となりました。これによって、ZOZOスーツで計測した身体の各サイズと全国の平均値の差がひと目で分かるようになりました。ダイエットなどの体型管理をZOZOスーツに期待していた人も多く、喜びの声が…

ZOZOスーツの計測が簡単ではないって本当? ネットの声まとめ【6月版】ZOZOSUIT

最初は、慣れないこともあり、ZOZOスーツの計測が簡単ではなかったのは事実だと思いますが、計測方法の理解が進み、アプリがアップデートされたことで計測が簡単になってきたと個人的には思います。 カスタマーサービスによる懸命の努力もあって計測できない…