代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートトゥデイ(ZOZO)が日経平均株価の採用銘柄となる可能性は? #ZOZOスーツ

ZOZOタウンやZOZOスーツの運営会社であるスタートトゥデイが、日経平均株価の採用銘柄になるのではという噂があります。 日経平均銘柄に採用されますと、ファンドの組み入れ銘柄として安定しますので、ZOZOスーツやプライベートブランドの開発にも拍車がかか…

ZOZOスーツに海外展開のビッグチャンスが来ているのではないか?

ZOZOスーツの海外10万着セットの反応は、今のところ薄いのではないかと見られましたが、ここにきてかすかな兆候がありました。 早速、見てみましょう。 This clothing company will send you perfectly fitting clothes every single time pic.twitter.com/h…

ZOZOのネクタイとボーダーTシャツの反応はどうなったのだろう…ZOZOスーツブームの行方

ZOZOプライベートブランドのネクタイとボーダーTシャツが発売されて、何日か経ちましたので、ユーザーの反応をチェックしてみたいと思います。 ネクタイにしてもボーダーにしても、あなたサイズの製品ということで、新しいアイデアのつまった商品ですので、…

丈が短いZOZOデニムが届くケースが止まらない… ZOZOスーツその原因と対策 

ZOZOスーツ配布の初期には、デニムに丈が短いケースがありました。それは初期段階つきものの不慣れな面からエラーと思われましたが、現段階においても、丈の短いジーンズがユーザーに届き続けているようです。 最近もチェックしたばかりのような気がしますが…

ZOZOブランドの新作はボーダーTシャツ・気になるネットの反応は?【ZOZOスーツ】

ボンジュール。ZOZOオリジナルブランドの今度の新作はボーダーTシャツです。 他メーカーは秋冬ものを投入していますが、ZOZOはまだ夏モードです。 気になるネットの反応を少し見てましょう。 目次 ZOZOボーダーTシャツ発表時のユーザーの反応 ZOZOボーダーT…

ZOZOのオーダースーツはいつ届くのか? また遅延? ZOZOビジネススーツのお届け時期

ZOZOのオーダースーツの注文がはじまってから、2ヶ月近くになりますが、ZOZOのビジネススーツが届いたという声はいっこうにネットにあがってきません。 結論的には、もう少し遅れるということなんですが、お届け時期もふくめてネットの声を少し見てみましょ…

ZOZOネクタイ登場・ネットの反応まとめ / ZOZOスーツで計測しなくても買えるよ

ZOZOタウンからネクタイ登場です。ZOZOスーツで計測しなくても買えます。幅が7種類で柄とあわせて35種類あるようです。このZOZOネクタイの特徴とネットの反応を見てみましょう。目次 ZOZOネクタイの最大の特徴 ネクタイZOZO推奨サイズ表 ZOZOネクタイへのネ…

ZOZOスーツ計測&服の注文で知っておきたい A to Z【8月版】ZOZOSUIT大辞典

ZOZOスーツが発売されて3カ月弱になりますが、当初多かった計測できないという声も次第に減ってきたのではないかと思います。 ただ、ネットをチェックしますと、依然として計測できないという声や送られてきた服が微妙だったという声が発見できますので、現…

ZOZOスーツの計測結果はどこで見るの? スマホとパソコンから見る方法

ZOZOスーツの計測結果の見方が分からないという声が意外と多いようです。 ZOZOスーツの計測結果を見る方法を簡単に紹介します。 目次 ZOZOスーツの計測結果をスマホから見る方法 最終段階まで進んだ再計測で気をつけたいポイント ZOZOスーツの計測結果をパソ…

ZOZOスーツダイエットはどうなったのだろう? ZOZOSUITを使った体型管理【8月版】

ZOZOスーツの登場時に、これはダイエットに利用できるとか、体型管理にもってこいだとか多くの声がネット上にあふれましたが、現状はどうなっているのでしょうか? ダイエットのモチベーションを上げるためには、他人のダイエット進行状況を見るのが一番とい…

ZOZOスーツが日経MJでトップトレンドとして紹介される【元祖ZOZOSUIT伝説】

8月15日版の日経MJでZOZOスーツがトップトレンドとして紹介されていたようです。ZOZOスーツからプライベートブランドへのぶっとい動線をつくるような記事を個人的には期待したいところですが、ネットの反応を少し見てみましょう。 目次 踊って、作って、波に…

ZOZOデニムパンツの評価は? ネットの声まとめ【8月版】ZOZOスーツ

最新でZOZOデニムパンツへの評価をチェックしてみたいと思います。 発売から3ヶ月以上経ちましたので、初期に一部で見られた不具合も解消され、評価的には落ち着いてきた頃ではないかと思います。 では、早速、ネットの反応を見てみましょう。 目次 ぴった…

ZOZOおまけのランチブックがランチパック大喜利に圧倒されていた件 / ZOZOSUITトリビア

ZOZOタウンで5000円以上買うともれなくオマケがついてきます。 7月のZOZOオマケはワンコインランチブックでした。 これはランチパスポートのようなもので、この企画に参加したお店でランチブックを見せるとワンコイン(500円)でランチが食べられるという特…

ZOZOソックスのライバル? ロコンドの「ロコメジャー」が華麗なるローテクで登場

ツイッターで、ZOZOソックスの特許出願関連ニュースのツイートが幾つか流れていました。 ZOZOソックスというのは、ZOZOスーツの靴版ですね。このニュース自体は7月中旬にもありましたが、ここにきて靴のネット販売ロコンドから類似サービスの「ロコメジャー…

ZOZOスーツ海外向けキャンペーンはどうなったのだろう? 【ZOZOSUIT100K】

ZOZOスーツ10万セットプレゼントの海外向けキャンペーンが始まって、1ヵ月が過ぎましたが海外勢の反応はどんな感じでしょうか? 海外勢はZOZOSUITへの実際の反応を分かりはじめている頃ですが、あまり分かっていないのが国内勢ということになります。 ちょっ…

ZOZOスーツで計測できない人はまだいるようだ・ネットの声まとめ【8月最新版】ZOZOSUIT

ZOZOスーツで計測できないユーザーの定期観測です。 前回は6月にしましたので2ヶ月ぶりです。個人的な肌感覚としては、計測できない人はかなり減ったのではないかと思っていましたが、実際のところを少し確認してみましょう。(8月7日~9日調べ) 目次 とに…

なぜZOZOのストレートデニムパンツを履いたユーザーの反応を発見できないのか【ZOZOスーツ】

ZOZOジーンズの第2弾として、ストレートジーンズとスキニーが7月3日発売されましたわけですが、ユーザーの反応がネットになかなかあがってこない傾向があります。 理由としては、第1弾のスリムテーパードがサッカー日本代表の本田選手が履いたモデルという…

ユニクロ vs ZOZO対決をめぐる注目点と誤解 / ZOZOスーツはファッションテックの起爆剤となり得るか

ユニクロ vs ZOZO対決の構図は、日経新聞が連載を続けているためになかなか終わらないわけですが、注目点とネットで見られる誤解について見てみたいと思います。 目次 ユニクロ vs ZOZO対決の見どころ ZOZOには生産背景がない、ユニクロはどうなのか ユニク…

ユニクロ柳井社長のZOZOスーツは「おもちゃ」発言にネットから賛否や期待の声【ZOZOSUIT】

アパレル界のガリバー ユニクロ柳井社長がZOZOスーツは「おもちゃ」とおもいきった発言をしたようです。早速ネットでは、賛否の声や動揺がビビッドにひろがっています。 この発言は、日経新聞の有料コンテンツでなされたものですが、柳井社長の発言の真意を…

ZOZOタウン名物クーポンをめぐるネットの反応まとめ

ZOZOタウンでお得に買い物するコツはクーポンの利用です。 セール時にクーポンを利用しますと格安になりますし、それにタイムセールが重なったりしますと激安になります。 ZOZOスーツを申し込んで新規会員になった人たちの中には、ほとんど毎日のように発行…

ZOZOスーツ海外向けキャンペーンの反応は? Tシャツ+デニム10万セット無料プレゼントに感激の声

現在、海外向けに、ZOZOスーツ+Tシャツ+デニム10万セット無料プレゼントのキャンペーンが行われていまして、その反応の声が次第にあらわれてます。 当選通知は8月2日にはじまったようですので、本格的な反響はこれからだと思いますが、ファーストインプレッ…

ZOZOスーツと引越し問題 / あなたにZOZOSUITが届かない理由は転居前住所での受取?

ZOZOスーツが届かない理由として、引越し問題があります。 ZOZOスーツが届かないうちに、引越ししてしまったというケースですね。 住所を変更しても引越し前の住所に届いてしまったケースもあるようです。 新しく住んだ人がそのまま受け取ってしまうツイート…

ZOZOスーツ計測結果の「平均値と比較」で喜んだ人・悲しんだ人・残念だった人【ZOZOSUITダイエット】

ZOZOスーツで計測を終えますと、自分の計測結果と平均値との比較ができます。 この平均値との比較がじわじわと人気を集めています。ダイエットの簡単な進捗チェックになってるんですね。 この平均との比較で喜んだ人、悲しんだ人、残念だった人のネットの声…