代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZO前澤社長からDMが「100万円 当たった!」当選者喜びの声【ネットまとめ】

ZOZO前澤社長100万円プレゼントの当選者が本日9時から、社長からのダイレクトメールで通知され、ネットは100万円当たったの声で沸き返っております。 発表は始まったばかりですが、100万円当選者の喜びの声や当選通知を待ちわびる様々な声をあわせて見てみま…

ZOZO前澤社長100万円×100人プレゼント【ネットの反応まとめ】素晴らしすぎる夢ツイート集

ZOZO前澤社長が、日頃の感謝をこめて、100万円を100人にプレゼントするというツイートをしたところ、リツイート数で日本記録を軽く突破したようです。 このツイートへの反響は膨大な数にのぼっており、ネットの反応も様々です。 全体的には、人の生き方や利…

アマゾン福袋とユニクロを最大20%還元で買う方法 / LINEショッピングの初回購入キャンペーンを活用(1月7日まで)

現在、アマゾンやユニクロで新春セールをやっていますが、さらにお得に買う方法があります。 初回購入者が対象となりますが、LINEショッピングを経由してアマゾンやユニクロで買いますと、セール価格に対して最大20%還元のLINEポイントがもらえます。 LINE…