代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツを着たホリエモンの雄姿がネットで話題に

スポンサーリンク

ホリエモン万博で、ZOZOスーツを着たホリエモンの雄姿がネットで話題になっていました。

ツイッターでは、現在でも、ゾゾスーツは、まだか、まだかとツイートがこだましています。

そうしたネット民の声に応えるようにホリエモン氏がゾゾスーツの姿をツイッターで披露しというわけです。広告効果も抜群です。

 

以下は、ZOZOスーツを着たホリエモン氏の雄姿です。

 

 

筋肉質のホリエモン氏にはぴったりとゾゾスーツがフィットしており、ユーチューバー草なぎ氏が着た時の印象とはまた違ったおもむきになっています。

 

ネットの反応はおおむね好評で、その筋肉質のいでたちから、コラではないかと疑うむきもあるようです。

  

 

かなりいいガタイしてますね。

ヒカキン氏のゾゾスーツ姿でもガタイの良さが目立ちましたので、ネットの人気者はガタイがいい傾向があるようです。

 

しかし、ホリエモン氏のゾゾスーツ姿は見方によっては、デザインの帯部分がボンテージのようにマッスルに喰いこんでしまっている部分もあり、タイトすぎるのではないかという疑問もあります。

 

もしかしたら、ゾゾスーツにもS、M、Lがいるのかもしれませんね。
あるいは、ゾゾスーツを注文するためのゾゾスーツですね。

 

実際に見てみないと正確なことは言えませんので、早くゾゾスーツが届くといいですね。

 

 

このツイートでは光の加減なのか微妙にお腹がでているようにも見えますね。鬼のコスプレした人とのなじみが妙にいいです。

 

(追記)新型ZOZOスーツは3Dで体型が表示され、ダイエットや体形管理にも使える感じです。

www.alt-continent.com

 

 

 

トップページ

ゾゾスーツ関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

 

 

トップページ

 

スポンサーリンク