代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツがついに届くのか? ニュース23でZOZOスーツを紹介

スポンサーリンク

なんと、3月26日のニュース23で、ZOZOスーツが紹介されていたようです。

午後11時からのニュースなので、とっくに睡眠してました。

ツイッターを見て、後で知ったというわけです。

ブラックパンサー

ニュースを見逃した… どんな内容だったのだ?

 

ニュース23「激戦のアパレル市場 「ZOZOスーツ」ついに」

 

ツイッターの画像を見ますと、15000ヶ所を計測などかなり細かい情報まで報道しています。ZOZOスーツの基本内容からの紹介のようですね。

 

ZOZOスーツのニュースがなぜ重要なのか

なぜ、この情報が重要かといいますと、一般ユーザーにもそろそろ届く予兆ではないかと思うわけです。

一般ユーザーにもそろそろ送られるという情報をニュース23はどこからか得て、このニュースを流したと推測できるわけです。

そうした意味でこのニュースはかなり期待がもてるわけです。

 

ネットの反応も見てみましょう。

 

ZOZOスーツのニュースへのネットの反応

 

まずは、ZOZOスーツが届かない段階でのニュースへ疑問ですね。

 

 

誰もが気になる「ZOZOスーツ いつ届く」のか問題です。これは申込から最長8ヶ月で届くというのが公式見解になっております。

 

 

うーむ。

 

 

ゾゾスーツよ、君に届け!

 

期待の意見はあまり観測できませんでしたね。

 

ZOZOスーツの話題と並行して、ZOZOの退会祭りと入会祭りの話題もありました。 それについてのこんなツイッターもありました。

 

 

ネットをチェックしてみても、ZOZOスーツの話題に完全について行けてる人はあまりいないのではないかと思います。

いったい何が起こっているのでしょう?

ZOZOスーツが最先端を突っ走りすぎているということなんでしょうね。

 

ZOZOスーツ関連記事 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com