代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOのオーダースーツとZOZOスーツ世界進出 / 新生「ZOZO」ビジョン&新ラインナップ発表会のポイント

スポンサーリンク

7月3日の午後1時から新生「ZOZO」ビジョン&新ラインナップ発表会が東京ミッドタウンで行われました。

#ZOZOREVOLUTION #ZOZO100Kのタグとともに事前予告されたこの発表会のポイントをネットの反響をまじえながら紹介したいと思います。

目次

 

まず、発表会に期待するネットの声から見てみましょう。

0.#ZOZOREVOLUTIONへの前期待

 

 

 いったい何が始まるのでしょうか。

 

 

期待感MAXです。

 

 

セレブだけでなく一般の招待者も続々と会場に集まっています。

 

 

 発表1時間前です。時間一杯です。 

こちらのチャンネルでライブ放送されます。

 ( 追記:現在も動画として公開されています。この動画を見るのがわかりやすいですね。)

 

1.新生「ZOZO」ビジョン&新ラインナップ発表会

zozoスーツの配布枚数発表

 

 

今日時点で、55万着のZOZOスーツがすでに配られたということです。

 

オーダーのビジネススーツ発表

 

 

 ビジネススーツの他にもドレスシャツやネクタイ発売も発表です。

 

 

なんで社長はスーツ着てんだろうなという人が多かったと思いますが、スーツを着る理由があったんですね。

 

 

岡三マンも登場です。

 

 

社員の方の体型を例にしたプレゼンに説得力がありました。

 

 

24800円というお試し価格が衝撃をよんでおります。

 

 

すでに新ラインナップはサイトで確認できてオーダーもできます。

前回と同様、きっちりつくりこまれたプレゼンページとなっています。

世界に1着しかないあなたサイズの2Bスーツの公式ページ

変幻自在な世界に1枚だけのドレスシャツの公式ページ

 

  

その他の新ラインナップです。

 

女性用オックスフォードシャツ発表

 

 

女性用オックスフォードシャツきました。なぜ男性用だけなの?という怒りの声もありました。

ページでは、パターンオーダーと明記されましたね。ドレスシャツの発売でドレスとカジュアルを傾向をわけた感じですね。 

全てがあなたサイズのオックスフォードシャツの公式ページ

 

女性用スキニーデニムパンツ・男女ストレートジーンズ発表

 

女性用のスキニーデニムパンツも発表です。スキニージーンズも多くのリクエストがありました。

今までにないフィットを体感できるスキニーデニムパンツの公式ページ

 このスキニージーンズはストレッチ素材でつくられているとのことです。スリムテーパードはあまりストレッチがきいていない生地でしたので、待望のストレッチジーンズです。

 

そして男女用にストレートジーンズが発売されました。一番最初のスリムテーパードでは、ふくらはぎがきついという声もありましたが、ストレートジーンズの発売でふくらはぎ問題は解決です。

最適なゆとりを実現したストレートデニムパンツ(MEN)

最適なゆとりを実現したストレートデニムパンツ(WOMEN)

 

 

 

2.ベーシックアイテムはすべてZOZOで

  

 

ZOZO社長がプライベートブランド立ち上げのモチベーションを語ります。

 

「ベーシックアイテムはすべてZOZO」きました。

 

 

なぜベーシックアイテムはZOZOなのか。

ベーシックであるからこそ、SMLではなくあなたサイズというわけですね。

 

3.新生ZOZOスローガン「Be unique. Be equal.」

 

 

新生スローガンは「Be unique. Be equal.」です。

 

 

この発表会は、世界同時中継とのことです。

ZOZO社長が一部英語でプレゼンをしています。

 

4.そしてZOZOスーツの世界展開 #ZOZO100K

 

 

世界72の地域にグローバルローンチ(進出開始)です。

 

 

世界に向けて10万人分のZOZOスーツとTシャツ・デニムプレゼントを発表です。

外国籍のある方はチャンスかもしれません。

 

 

株主総会でもZOZO社長の涙がステークホルダーの胸を熱くしていたという話です。

 

 

会場ではこんな仕掛けも。服はデイリーなアートなんですね。

 

(高速表示用の簡易版ページをご覧いただいている場合、リアルタイム最新版の完全版ページはこちらになります。)

 

 

 

トップページ

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク