代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOオーダースーツ注文で心が萎えたとネットの声・再計測と強いメンタルが必要だった

ZOZOのオーダービジネススーツどう考えてもお安いです。
しかし、はやる気持ちをおさえつつこのビジネススーツを買おうとしますと、高いハードルが用意されていました。

ビジネススーツ購入は、最新アプリ3.30での再計測が条件となっていたのです。

ムリクリ購入しようとしてもエラーが出て先に進めません。 

再計測画面


スーツの発売が7月3日でアプリの更新も7月3日ですので、スーツをゲットするためには、これまでに計測に成功したユーザーは全員が再計測となります。

カイジっぽい展開です。すごろくのふりだしに戻ったような気分がします。

なぜ再計測しなければならないのかの理由がわからないということもありますが、心が萎えたように感じた人は他にはいないのでしょうか?

そう思ってネットの声を調べてみました。

目次

 

再計測に心が萎えた…

 

  

ちょっと意表をつかれた感じがしますね。

 

  

 心が萎えてますね。

 

 

ふて寝です。

 

 

一度成功しているだけに、もう一回するのがめんどくさいということなんでしょうね。

 

再計測で注文できず

 

  

断念したニュアンスがありますね。再計測はハードルが高いと思うんですね。

 

 

再計測で動きが止まった感じがします。

 

次は強いハートで再計測をした人たちです。

 

 

 

再計測失敗で注文できず

  

 

再計測失敗です。

 

 

アプリを最新にしても再計測失敗です。

 

 

 

 

一度、計測に成功したからといって、再計測成功が約束されているわけではないことがはっきりしていました。このあたりが何となくわかってますので、再計測と聞いて心が萎えたということなんでしょうね。

 

 再計測成功したが不安

 

 

カスタムオーダー製品ですので、新品への交換は無理ですが、お直し交換はしてもらえるようです。

 

再計測に怒りの声も

 

 

 

 

 ZOZOスーツは手元に置いておく必要があったんですね。

 

オーダーに不安…

 

 

デニムパンツも総丈表示でした。股下寸法の方がわかりやすいかもしれませんね。

 

ビジネススーツのお届け時期が伸びていく…

 

 

ZOZOスーツでもお届け時期は伸びました。お約束的な感じもしますね。

 

 

 

9月とか10月ですとちょっと遅い感じもしますね。

 

 

 

以下はストロングなメンタルな人たちです。

 

これが強いメンタルだ

 

 

 

 

  

 

強いメンタルです。

 

 

これが折れない心なのか

 

 

  

折れない心です。

 

強いメンタルと折れない心を育む

ZOZOビジネススーツゲットには再計測と強いメンタルと折れない心が必要なことがわかってきました。

まずメンタル面の強化と折れない心を育てることが必要なようです。

いまビジネススーツを頼んでもしばらくこないようですので、強いメンタルと折れない心の館関連本を集めてみました。

 

 強いメンタル本

 

折れない心本

 

 

強いメンタルと折れない心を育み何度でも何度でもZOZOスーツの計測に挑戦したいような気がしてきました。

スーツカンパニー行って、きれいなおねーさんにぴったりのスーツを選んでもらった方が楽なような感じもしますが、ZOZOスーツとはストイックなひとつの求道なのかもしれませんね。

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

 

 

トップページ

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク