代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツがまだ届かない人がいるというのは本当なのか?【7月版】

スポンサーリンク

知人からZOZOスーツがまだ届いていないという話を聞きました。
申し込みが遅ければお届け時期が遅れるのはしょうがないでしょと答えましたが、どうもそうではないらしいのです。

その知人はかなり早くから申し込んだというのです。
もう7月だよ、そんなことはないだろうと思いましたが、念のためネットでチェックしてみました。

その知人が言っていたことは本当でした。早くから申し込んでまだ届いていない人がかなりいたのです。
個人的には、大雨による災害での物流の遅延ではないかと思いましたが、時間も経っていてそうとは思われないケースもあるようですので、届かない人の声も少し見てみましょう。

(7月17日~19日調べ)

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

 メールのお届け時期を過ぎても届かない人

 

 

やはりメールのお届け時期を過ぎても届いていない人はいるようです。

 

 

 今日は7月19日なので、たしかに一週間経過しています。

  

 

お届け予定を1日過ぎても発送連絡がないということなので、もう少し先ですね。

 

 

 

 

届いていない人がけっこう見つかりますね

 

 

ZOZOるの意味も変わり始めています。

 

 

 

ZOZOスーツがまだ届いていないというのはわりと知られた話なのかもしれませんね。

 

 

 

 

大量にみつかりました。

 

 

メルカリでもZOZOスーツは大量に販売されています。現在の相場は黒が499円~、赤が2999円~となっています。 赤の定価は2000円ですのでプレミアがのってる感じですね。

メルカリのZOZOSUITのページ

 

 

 

なかには去年の11月に申し込んで届いていない人もいるようです。

 

去年の11月から申し込んで届いていない人

 

 

去年の11月からですとかなり長いですね。

 

 

確かに11月に申し込んで届いていない人がいますね。なぜこんなことになっているのでしょうか。

 

 

 

 

 

11月22日が最初の受付日ですね。

 

 

発表当日に申し込まれた人でも届いていない人がいるようです…

 

【冷却マット売れてます】
ZOZOスーツで熱くなった身体もクールダウン

 

届いていない人の怒りは赤いZOZOスーツやプロ野球にもおよんでいます。

赤いZOZOスーツやプロ野球よりも…

 

 

まだ届いていない人から赤いZOZOスーツへの批判があがっています。

 

 

ネットを見ますと、赤いZOZOスーツは注文してすぐに届いたようですので、届かないのは大雨災害の影響ではないと、みなさん思われたのかもしれませんね。

 

 

ZOZOスーツレッドがすぐに届いてしまったのが疑念を生じさせているのかもしれませんね。

 

 

ビジネス的な理由だと思いますが、一方でお客を選別してると受け取られてしまったようです。

 

 

 

 

#ZOZO球団に一言でした。

 

 

 アンケートも出ています。

 

 

 早く届くものもありますが、遅いのもたしかにありますね…

 

  

しかし、ZOZOスーツ、届いていない人、めちゃめちゃいましたね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

トップページ

 

スポンサーリンク