代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOシューズと ZOZOブラジャーへの期待の声・ネットまとめ【ZOZOスーツ】

7月30日にZOZOシューズと ZOZOブラの開発スタートが発表されました。
ZOZOスーツの靴版、下着版ということになりますが、 ZOZOスーツ発表当時からぴったりの靴とぴったりのブラへの要望は根強いものがありました。

実際にプロジェクトがスタートするという一報を受けてのネットの反応を少し見てみましょう。

目次

 

ZOZOシューズへの期待

 

 

靴選びで悩んでいる人は多いですね。それはサイズ選びが難しいからなんですね。そのお悩みを解決するために、ZOZOシューズの開発がついにスタートしました。

  

 

 

 

足の形のお悩みは人それぞれで個人差があります。

 

 

 ZOZOスーツよりも対象となるユーザー層は多いんでしょうね。

 

 

あわない靴は脳天に激痛が走ります。

 

 

 ロコンドがよく引き合いに出されています。自宅で試着、気軽に返品のロコンドです。

デビ夫人がCM動画も見れる公式サイトです。

現在よロコンドるセール中です。親父ギャクも盛大に炸裂しています。

「自宅で試着、気軽に返品」ロコンドのサービス案内 -靴&ファッション通販 ロコンド〜自宅で試着、気軽に返品

 

 

 

 シューズ定額制というのは、他の靴メーカーにもいいアイデアですね。

個人的には同じ型番の革靴ばかり履くことが多いので、毎年定額で靴底などのメンテをしてもらえると有難いです。革靴ですとメンテすればけっこう持ちますからね。

 

 

靴を制すものはファッションマーケットを制すですね。グッチもビット・モカシンがキラーアイテムとなりましたからね。

 
こちらはZOZOスーツ発表当時のZOZOシューズへの期待の声です。 

www.alt-continent.com

 

フィットした靴をつくろうとする試みは他のメーカーでも行われていますので、開発スピードがひとつのポイントになります。

足の採寸テクノロジーいろいろ - ファッション・エクスプローラー

 

 

 

ZOZOブラジャーへの期待

  

  

 

こちらもお悩みが多いジャンルです。

 

 

ブラのサイズ表記という呪いからの解放です。ZOZOブラが解放への道をつくります。

 

 

ポストブラトップの時代到来です。かなりヤバいです。

 

 

これは残念ながら、現在のZOZOスーツではぴったりのブラはつくれません。そもそもZOZOスーツの計測がブラ着用となっているからです。

モビルスーツみたいに改良型のZOZOスーツが出るか、専用のZOZOブラジャーが開発されるかですね。

こうした問題は、ZOZOスーツ計測は下着着用かの問題とあわせて、ネットでも早くから議論されてきました。

www.alt-continent.com

 

 

 

靴とブラの両方へ期待する声も多いです。

 

靴とブラジャー両方への期待も

 

 

 

 

 

ファッションリーダーはこれまでユニクロやGUをうまく自分のコーデにミックスしてきましたが、脱ユニクロ、脱GUなんて日が来るのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

トップページ

 

スポンサーリンク