代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツ海外向けキャンペーンはどうなったのだろう? 【ZOZOSUIT100K】

スポンサーリンク

ZOZOスーツ10万セットプレゼントの海外向けキャンペーンが始まって、1ヵ月が過ぎましたが海外勢の反応はどんな感じでしょうか?

海外勢はZOZOSUITへの実際の反応を分かりはじめている頃ですが、あまり分かっていないのが国内勢ということになります。

ちょっとドキッとする表現になってしまいましたが、海外は反応がスロースタートということもあるかもしれませんので、大局観を持ってチェックしたい内容ではあります。

前回は8月3日に観測しましたので10日ぶりです。

では、海外の反応を適宜チェックしてみましょう。

目次

 

まずはインスタです。

インスタグラムでのZOZOスーツへの海外の反応

 

 

(Werbung, weil Deutschland auf das Internet nicht klar kommt ) Ich unterwegs in meinem Strampler 😂😍 Heute war ich im Auftrag für @zozoglobal unterwegs mit der Mission dem Kleider Größen Wahnsinn den Kampf anzusagen denn Klamotten sollten sich uns anpassen und nicht andersrum.❤️ Bei dieser Aktion werden outfits VERSCHENKT!! JA VERSCHENKT!!! Also krallt euch ein Outfit was DIR passt!! ❤️ #zozosuit #zozoglobal #zozdance #zozo100k #werbung #zozorevolution #suit #punktman #aufdenpunktgebracht #sbahn #happy #me #actinstupid #daslebenistschonernstgenug #blumen #sexy #sexybody #schamistpeinlich #loveyourself #everyshapeisbeautiful #beconfidend #becreative #beyou #berlin #bvg #weilwirdichlieben #lebebunt #Friday #partyoutfit

⬛ J O C E L Y N ⬛さん(@jocelyn_d_p)がシェアした投稿 -

 

 7月末の投稿ですが、海外でも歩くメディアとして機能していることが分かります。

 

 

 ギャラリーでの写真のようですが、海外でもアートのコンテキストでZOZOスーツがシェアされているのが理解されるのではないかと思います。

 

 

 ファッションジャーナリストの方のようです。

8月に入ってからの海外勢の投稿が少ないのがちょっと気になりますね。

 

 

 

ツイッターはどうでしょうか。

 

ツイッターでのZOZOスーツへの海外の反応

 

 

こちらは8月に入ってからの投稿です。ZOZOスーツゲットの喜びです。

 

 

こちらはマイZOZOスーツはUKまでどのくらいで着くんだい? との質問です。

これは、8月12日の投稿ですので、海外勢にはまだ届いていないんですね。この質問に対してZOZOは、8月30日までには届くよと答えています。

 

海外での反応がかなり少ない理由として、海外へはまだZOZOスーツが届ききっていないことが考えられますね。そう考えますと、海外勢のZOZOスーツ着用写真は、これからが本番とも推測できるかもしれませんね。

日本でもSNSでの拡散がZOZOスーツの普及にひと役買っていることもありますので、海外でも、有名人が着たりしますと、一気に火がつくことが想像され、今の段階では反応の行方は見通しにくいということはあります。

 

 

 

関連記事 

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク