代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOデニムパンツの評価は? ネットの声まとめ【8月版】ZOZOスーツ

スポンサーリンク

最新でZOZOデニムパンツへの評価をチェックしてみたいと思います。

発売から3ヶ月以上経ちましたので、初期に一部で見られた不具合も解消され、評価的には落ち着いてきた頃ではないかと思います。

では、早速、ネットの反応を見てみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

  

ぴったりだと感動の声

 

 

 色違いも欲しいという声です。

  

 

ぴったり中のぴったりという声です。ど真ん中のフィットということですね。

  

 

ユニクロとの比較です。良い良いとのことです。 

 

 

オーダースーツへの期待も高まっています。

  

 

デニムがいい感じです。Tシャツもいい感じのフィット感には見えます。

 

ZOZOのデニムやTシャツをこう着ているというツイートです。 

ZOZOのプライベートブランドはこう着ている

 

 

ZOZO社長も投稿です。

5000円の服で50億円のプライベートジェットに乗るミスマッチ感がかっこいいということなんでしょうね。

 

 

 ZOZOプライベートブランドで究極のノームコアが実現です。

本来はノームコア層にアピールするアイテムなんですが、ファッションよりの展開になっています。

 

ツンツルテン? まだ丈の短いデニムが届いている

 

 

出始めによく上がっていた丈が短いという声がまだあるようです。

 

 

 これは確かに短過ぎるですね。

 

 

見事に短いですね。この方は鋭い考察もされています。 

 

 

丈が短いのは女子にはいいかもしれないけど、男子にはちょっとという意見です。

丈が短いという意見が集合知になりつつあります。

原因のひとつとして、かなり早い段階から指摘されているんですが、くるぶし位置のマーカーが足の長い人にうまくあっていないことがあるんですね。

ひとりひとりにオーダーメードしたZOZOスーツを配布すれば完全に解決できますが、実際問題としては、難しいでしょう。アプリを進化させて対応する方が早そうです。

 

こうした問題を見越して、あらかじめ丈を長めにオーダーされた方もいます。

 

 

自分の股下寸法が分かっていれば調整できるんですが、ZOZOのプライベートブランドは総丈寸法での表示なので股下寸法が分からないようになっていることもあります。

ZOZOアプリの推奨サイズがあっている可能性もあり、判断が難しいということもあります。

 

 

 

ZOZOデニムはイマイチかも

 

 

極端な意見はこのブログには掲載していませんが、 ネットをよく探しますと、褒めちぎっていない人もいるようです。

 

 

ユニクロの生地はカイハラデニムで、色落ちはLAのジーンズイノーベーションセンターがディレクションしていますので、やはり劣る面はあるでしょうね。

APCとかリーバイスとは、価格帯も歴史も違いますので、比較する場合はフィット感とかスタイリングになるでしょうね。

ZOZOデニムはぴったり感が勝負どころです。

 

 

 ZOZOデニムは良かったけれども、Tシャツがイマイチという声もあります。

 

 

今は、生地の透け感が気になるために、生地の厚さでチョイスする傾向がありますので、ヘビーウェイトばかり着ている人からみれば、ZOZOのTシャツ生地はペラペラになります。

現在は、オーダーする時に生地の厚さがわかるように改善されてますね。

 ヘビーウェイトのTシャツでないことが明記されたということになります。

 

 

 

これはモンペか? ZOZOデニムへの疑問 

 

 

アプリの推奨サイズはちょっと余裕を見てる感じもしますね。

 

 

モンペきました。 

 

特にストレートデニムはそのままオーダーするとモンペになる可能性がある感じです。

こちらの記事で、ストレートデニムへのリアルな声を紹介しています。

www.alt-continent.com

  

 

 

 

このレビューではZOZOがストレートデニムでどういうパターンをイメージしていたかが良く分かります。スキニーのレビューは少ないですが、かなりフィットしていることも分かります。スキニーかなりいい感じです。

 

サイズ調整してモンペにならなかった例もあります。

archipelago.mayuhama.com

 

もちろん体型的な問題もあります。

  

 

ぴったりの服は体型をさらすだけなので、ぽっちゃりさんは、体型をさらす服ではなく、体型をカバーする服を着るのがベターですね。

最近は、ぽっちゃりさんが体型をさらしてもかわいく見えるという風潮はありますね。

 

ZOZOへのリクエスト

 

 

現在は、サイズ指定でも買えるんですが、ZOZOの方では積極的にアナウンスしていない感じもしますね。

参考:ZOZOのストレートデニムを限界までサイズ調整した件 / スリムテーパードとも比較(ZOZOスーツの感想・レビュー)

 

 

デニム以外ですとチノパンとかウールパンツとかですかね。

 

ZOZOデニムの評価は、まだいろいろ意見があるみたいで、かたまりきらない感じもしますね。もう少し気長に見るのがいいんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事 

archipelago.mayuhama.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク