代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOスーツが日経MJでトップトレンドとして紹介される【元祖ZOZOSUIT伝説】

 8月15日版の日経MJでZOZOスーツがトップトレンドとして紹介されていたようです。
ZOZOスーツからプライベートブランドへのぶっとい動線をつくるような記事を個人的には期待したいところですが、ネットの反応を少し見てみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

  

踊って、作って、波に乗って!?

  

  

日経MJ公式からも紹介です。

  

 

 踊って、作って、波に乗って!?の見出しが効いてますね。

 

 

ZOZOスーツフル活用です。プライベートブランドに流れ込むパワーが分散している気もしますが、現在は、配布数拡大が至上命題なのでしょう。

つまり、いかに露出を大きくするかが重要です。

 

ZOZOスーツでサーフィン

 

 

防水機能はないそうです。保温機能も欲しかったところです。 

 

峰不二子がZOZOスーツを着てみた

 

 

峰不二子の年齢発覚です。

 

 

峰不二子というのもなんだか昭和っぽいですね。

ZOZOスーツはハイテクなんですけどどこか昭和っぽいのかもしれませんね。

 

ダンスグループもZOZOスーツにインスパイア

   

   

 ダンスグループからも感謝の声です。

  

 

 グループ名はGOODmenです。

 

 

 

 

 GOODmenへの称賛が続いています。

 

日経MJは今後もZOZOスーツを記事にするのだろうか…

 

 

 日経MJ公式がZOZOダンスを動画で紹介しています。

 

 

長いバージョンもあります。

 

GOODmenが紹介する動画では、公式PVを完全再現していますが、12回の撮影シーンなど微妙に違っているところもあったりしていて、じっくり見ますとかなり笑えます。

 

日経MJはいろんなユーザー層にリーチしてますよということを言いたかったのかもしれまんせんね。

ちなみに、最初にZOZOデニムの丈が短いことを発見したのは、日経MJです。

 

 

オーダースーツの仕上がりとかで、いずれ記事になるんでしょうね。

オーダースーツの注文を受ける前に大きくアプリをアップデートしていますので、それがどう結果に影響するかがポイントです。

www.alt-continent.com

  

個人的には、ZOZOアプリの推奨サイズが普段着ているスーツのサイズと多少の違いがあったので、とりあえずオーダーは控えています。

しかし、かなりの覚悟でアップデートしていますので、普通に考えますと期待ができるのではないかと思います。

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク