代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOの長袖クルーネックTシャツへのネットの反応は?

スポンサーリンク

9月4日に、ZOZOプライベートブランドの新しいラインナップとして、長袖クルーネックTシャツが発表されました。

前回のボーダーTシャツは、体型にあわせてボーダーの太さを変えるなど新しいアイデア満載でしたが、夏物の発売時期ではなかったため、反応は薄でした。

今回は、季節感にあった長袖ということで、好反応が期待されるところではないかと思いますので、早速、ネットの反応を確認してみましょう。

 

 

まずは、公式のアナウンスツイートからです。

 

 

ヒートテックの広告写真にも見えてこないわけではないのですが、シンプルな長袖クルーネックTシャツです。

 

 

 袖がおっさんくさくないかという意見です。袖のフィット感がヒートテックに似ているのかもしれませんね。

 

 

 確かにお好み設定では、袖を短くする選択はありませんね。

しかし、寸法指定でも買えます。

 

 

 カジュアルウェアのラインナップとしては、ユニクロ、無印良品をかなり意識していますね。

 

 

手が長い人からは高評価をいただいております。

 

 

Vネックの長袖が欲しいという声です。 

あと数件、反応はありましたが、まだ反応の絶対数は少ない感じですね。

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク