代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

【悲報】スタートトゥデイ(ZOZO)が日経平均の採用銘柄候補から外れる…

スタートトゥデイ(ZOZO)株が下がっています。

日経平均の採用銘柄候補という話も出ていましたので、もしかしたら、候補から外れてしまった可能性もあります。

ちょっと気になりますので、ネットをチェックしてみましょう。

 

 

大事なところなので、少し引用させてもらいます。

 

日本経済新聞社は5日、日経平均株価を構成する225銘柄のうち、1銘柄を定期見直しにより入れ替えると発表した。市場流動性の観点からサイバーエージェントを採用し、業種セクター間の銘柄数の過不足調整により古河機械金属を除外する。10月1日の算出から入れ替える。サイバーエージェントのみなし額面は250円。

出典:サイバーエージェントを採用、日経平均銘柄入れ替え :日本経済新聞

 

選ばれたのは、サイバーエージェントです。

サイバーエージェントと言えば、アベマテレビで、地味ながら、ユーザーに利便性の高いサービスを提供しています。

 

スタートトゥデイの名前は見当たりませんので、やはり落選した可能性が濃厚となってまいりました。

 

 

スタートトゥデイを買い推奨していた株の専門家もサイバーエージェントの採用をようやくかと評価しています。

 

 

 株価の動きでは、サイバーは織り込み済みで下げ、スタートは予想外れで売られています。

 

 

大幅安のようです。採用されると予想した人多かったんですね。

 

いやー残念でした。

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク