代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

【特報】ZOZOのオーダースーツがユーザーに届いた! PBビジネススーツへのネットの反応

スポンサーリンク

ZOZOのオーダースーツがユーザーのもとに届き始めました。

事例としては、まだ少ない状況ですが、貴重なユーザーの声を傾聴してみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

  

ZOZOのビジネススーツが届いた!

  

  

これが待ちに待ったZOZOのビジネススーツです。

正面の写真を見ますと、シャツの袖がスーツの袖から出ていません。シャツの袖をスーツの袖より1㎝でるように設定すればいいので、簡単なはずですが出ていません。

パンツにもシワがよっています。

後ろからの写真を見ても、ものすごくシワが入っているのか気になります。

オーダースーツというのは、シワが少ないという印象を持っていましたが、ZOZOのスーツはシワが入っていますね。

しかも、お尻が半分出ています。着丈が短いんですね。

 

 

やはりお直し対応のようです。

 ご本人さんのアカウントでユーザーが知りたい感想を詳細に述べられています。

 

いやー、最初がこれですからビックリしました。

まだ、事例は少ないので、早計な判断は拙速かと思いますので、ネットの反応もみてましょう。

 

気になるネットの評価は?

 

 

ヤバい感じがどことなく漂っています。

 

 

ものすごい速さでPDCAをまわしているという声です。

 

 

ノウハウが溜まる前のZOZOスーツ離れも心配です。

 

 

最近、カシヤマのスマートテーラーがいいという声もよく聞きますね。

カシヤマのスマートテーラーのページです。

UNIQUENESS - 新しい体験、「スマートテーラー」

 

 

ネタで買わなくて良かったと安堵の声も聞こえます。 お直しや返品もあるんですが、その手間で時間が取られるのはもったいないですね。

 

これででいいのか?

 

 ZOZOのオーダースーツへの疑問もひろがっています。

 

 

あまり多くをピックアップしてませんが、ファッションをなめるなという意見もありました。

 

 

カジュアルスーツと違ってビジネススーツははるかに難しいということなんですね。カジュアルでも丈が短かったり、袖が長かったりするのが届いた事例がありました。

 

 

無駄なものをつくるなというご意見もあります。

 

 

酷評が続きますね。

そろそろゼニアのパターンオーダーみたいだなんて報告が聞きたいところです。

 

 

 

関連記事 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク