代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOのオーダースーツがネットで酷評されている件 / その言葉プレイバック

スポンサーリンク

ZOZOのオーダースーツがユーザーのもとに届いて、それがぴったりではなかったということがありました。

ここまでは、ZOZOスーツとZOZOのプライベートブランドにはよくあることで、それほど問題になることはないのではと思っていましたが、ぜんぜん違いました。

ネット上で激しい批判を浴びています。

その理由を探るために、再度、オーダースーツが届いたというユーザーの声とそれを見たネットの反応を整理してみてみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

ZOZOのオーダースーツが届いた(プレイバック)

 最初のツイートをもう一度見てみましょう。

 

 

これが最初のツイートですね。もう一度見ても衝撃です。

 

 

このツイートが、本田氏自らの手で記事になり大きく読まれました。

 

写真はありませんが、同様のツイートがあります。

 

 

スーツもシャツもお直し行きのようです。

 

 

 

ネットの反応を再度、見てみましょう。 

ZOZOのオーダースーツへのネットの反応

 

オーダースーツなんて夢やったんや…

 

 

戦略を練り直すんや

 

 

 

ZOZOにはメーカーの経験が不足している

 

  

発表会ですでに分かっていたこと

 

 

 確かに、スーツにしわがよっていましたね。

 

誇大広告だったのでは…

 

  

納得いくまで何度もつくりなおすべき

 

  

新技術の導入時はこんなもの

 

 

こんなものというエールの声も上がっています。

 

オーダースーツがこければトレンド転換

 

 

これはファッションのトレンドではなく、スタートトゥデイ株のトレンドのお話です。

 

スーツ業界も安堵

 

 

現段階では銭失い

 

 

課題が山積み

 

 

システム化は難しいのでは

 

 

評判良ければ買おうと思ってた

 

 

普通のオーダースーツ店のほうが100倍良い

 

 

ここに掲載させていただいたのは一部ですが、ありとあらゆる種類の意見がありますね。

いつもですと、幾つかの意見に収れんしていくのですが、今回は拡散する一方です。

ちょっと収集がつかない感じになっていると感じました。

 

成功例はないのか!

 

 

いま求められているのは本当、成功例だと思います。

 

 

 

関連記事 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク