代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZO前澤社長が月旅行の民間人第1号に決定【世界初】ネットの反応

スポンサーリンク

ビッグニュースです。
アメリカの宇宙人企業スペースX社が月旅行に行く世界初の民間人参加者を発表しました。
それが、なんと日本人で ZOZOの前澤社長だというのです。
この驚愕ニュースのネットの反応を早速見てみましょう。

 目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

最初の月旅行客発表3分前

 

 

 スペースX社が最初の月旅行者と契約したと発表したツイートです。そして、その月旅行者の名前が発表されるのが今日です。

 

月旅行者を発表するスペースX社のライブ中継です。

 

 

本人からのアナウンスメントはここでされるということです。

決定ですね。

 

 

月旅行プロジェクトの発表動画です。

 

この発表に至るまでの経緯をめとめたツイートです。

 

 

時計の写真にはこんな意味があったんですね。

  

Yusaku Maezawa に決定

 

 

発表で前澤社長登場です。

 

 

世界中にニュースとして配信されています。

 

 

反応は当然ながらグローバルレベルとなっています。

 

 

前澤社長への関心も世界中に広がっています。

 

<

 

プレゼンで使われた動画も日本語訳付きで公開されています。

BGMはドビュッシーです。

 

 

 

 

 

関連記事 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク