代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOのニットの評判はどうなんだろう…前澤社長のニットコーデへの反響など

そろそろZOZOのプライベートブランドで発売されたニットがユーザーに届いた頃ではないかと思われますので、ネットユーザーの反応をチェックしてみたいと思います。

ZOZOのニットは、一体成型のホールガーメントでつくられたZOZOブランドでも鳴り物入りのアイテムです。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

  

ZOZOの社長がZOZOのニットを着ていた

 

 

ZOZOの社長がいきなり登場です。

こちらのZOZOの公式ページでも、前澤社長の着用例にあわせてZOZOニットの説明が感動を交えて詳細に書かれています。このページでは、記者会見で着た前澤セットが購入できます。

http://zozo.jp/pb/news-20181009.html

今までは、まず間違いなくそれぞれのアームホールのサイズ違いにより、脇のあたりや腕周りにツッパリやごわつきの違和感を感じてきましたが、それが人生で初めて解消された感じです。

あまりの感動に、私自身はシャツ4色×ニット3色を全て買ってしまいました。組み合わせだけで12パターンいけます!

出典:http://zozo.jp/pb/news-20181009.html

 

前澤社長のニットコーデへの反響

 

このコーデへの反響もネットでは多く見ることができます。

 

 

 

確かにこれまでのコーデの中では、一見普通に見えて隙のない印象を持ちました。

 

 

 各方面に男磨きをインスパイアしています。

 

 

良家の子女はだいたいこんな格好をしています。エルボーパッチがあっても印象的だったでしょう。チャールズ皇太子もつぎはぎの入った革靴を履いてられる時がありますからね。

  

 

オックスフォードシャツの評価は高い感じですね。

 

 

むかしは一式買いも多かったです。 

   

 

 記者会見を広告に利用した手際の良さも評価されています。

 

 

 

ちまたのZOZOニットへのネットの評判です。

  

ZOZOのニットへのネットの評判

 

Vネック求む

 

 

 日本人には、骨格ストレート体型が多く、Vネックを必要としています。

 

ありえないほどピッタリ

 

 

ニットこそぴったりが注目されるアイテムということはあります。

 

良い、欲しい

 

 

 

季節はニットとデニムの組み合わせだ

 

 

 少し前まで、Tシャツとデニムの組み合わせですが、季節はニットとデニムの組み合わせに確実に変わっています。

ZOZOの社長以外のニットの着用例が、ネットでは確認できなかったのが少し気になるところではありました。今後、見られるものと期待されます。

 

 

 

 関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク