代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

【ZOZOWEEK裏技】瞬時売り切れ、完売、タッチの差、人気アイテム必勝法はフライングゲット

スポンサーリンク

火曜日から始まったZOZOWEEKですが、タイムセールの人気商品や目玉アイテムが売り切れで買えないといった声があいついでいます。

このエントリーでは、ZOZOWEEKの人気アイテムをゲットする必勝法はあるのかを検証してみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

nano・universe【2019新春福袋】(楽天で先行予約中)

 

まずは、買えないといった声です。

瞬時売り切れ、完売、タッチの差、どうなっているのか

  

どうしたら購入できるのだろう

 

 

個人的には、スタート時のスピード勝負だと思って高性能マシンを借りてチャレンジしてみましたが惨敗しました。まったく買えませんでした。

 

 

指の反射神経を極限まで鍛えても難しそうです。いったい誰が買っているのでしょうか。

 

張り付いてたのに

 

 

張り付いて、定刻即押しでもダメな感じですね。

 

すぐにソールドアウトでつらみ

 

  

売り切れた商品がなぜか復活してるという声も多いです。 

 

売り切れても復活するゴーストアイテム?

 

 

これはいったいどうなっているのでしょうか。

 

 

ZOZOWEEKで度々遭遇されるゴースト現象です。

 

 

セール用の品数がきまっているのかもしれませんね。

 

動きが怪しい…

 

 

 

 

 深い疑問をかかえつつZOZOWEEK必勝法を検証してみましょう。 

ZOZOWEEK人気アイテム必勝法

 

必勝法はフライングゲット

 

 

  スタート時間前にはもう完売してるという声も複数あり、すでに噂になっています。

 

 

かなりおどりまくっています。

 

 

ZOZOWEEKで買えない理由は、時間前には売り切れてたということがありそうです。これはいくらチャレンジしてもダメですね。

 

 

時間前から割引されているため、発売時間前に買うのがポイントのような感じです。

開始時間を待っていてはダメということです。

 

 

フライングゲットがなかば常識化しています。

 

もう少しスカッとしたZOZOWEEK必勝法があるのではないかと思いましたが、なんかもやもやっとしてしまいましたね。

最後に定番の必勝法を見てみましょう。

 

気になったアイテムはお気に入り登録して待つ

気になったアイテムはかたっぱしからお気に入り登録して、安くなるのを待つという方法が定番です。

 

 

人気アイテムは確かに蓋をあけたら売り切れてることが多いです。

 

どうしても欲しい場合は再度チェック

 

 

 セール中は売り切れなのに、タイムセールが終わると在庫が増えているというゴースト現象は確かにあり、それを疑問視する声は確かに多いです。

しかし、見方を変えれば、どうしても欲しいアイテムは、確実に買うことができてよかったということもあります。ゴーストで復活したアイテムをお気に入り登録して再度値下げするのを待つのがおすすめです。 

  

結局、開始前に売り切れ問題は改善されたのか

もう一度この問題を整理しますと、これは大幅割引された商品が何らかの理由で開始時間前に出品され売り切れてしまっていたという現象です。

 

改善策としては、開始時間に出品すればいいだけの話なので、最後の方は、開始時間と同時に出品されるように改善された感じです。

開始時間と同時に出品できるのであれば、最初からそうすればよかったのにと、ユーザーの立場からすれば、なんともモヤモヤ感の漂う結果になったのがちょっと残念でしたね。

  

一方、セールに勝利したという声もあります。 

ZOZOWEEKに勝利したという声

 

 

半額ゲットです。

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク