ブルータス最新号の特集が「スナック」。欲しい。 読みたい。
BRUTUS(ブルータス) 2015年 11/15号 [雑誌]
- 作者: マガジンハウス
- 出版社/メーカー: マガジンハウス
- 発売日: 2015/11/02
- メディア: 雑誌
- この商品を含むブログを見る
しかし、目についた雑誌を片っ端から買っていては、家が雑誌であふれかえってしまう。
ひとまず、家に帰って検討することにした。
しかし、いったい誰が買うのか? いったいどんな需要があるというのだろう。
そもそも何が狙いだというのだ。
おもむろに、ハナコフォーメンのスナック特集のページを開いた。
前に買ってあって読んでなかったのだ。
表紙を見て謎が解けた!
つまり、ハナコフォーメンのスナック特集が好評だったのでブルータスでも特集を出したということか!
パクリやんけ!と思ったけど、出版社は同じマガジンハウスなのでギリセーフだろう。
謎は解けた。
しかし、このハナコフォーメンのスナック特集「スナックにおいでよ」はよくできていると思う。
特集のひとつに「奄美スナック旅」があり、雑誌の企画ではひさびさのヒットではないかと思った。 全国のスナック50軒も紹介している。
Hanako FOR MEN vol.16 スナックおいでよ。 (マガジンハウスムック)
- 作者: マガジンハウス
- 出版社/メーカー: マガジンハウス
- 発売日: 2015/06/25
- メディア: ムック
- この商品を含むブログを見る
ハナコフォーメンのシリーズはお買い得なことが多い。銀座特集も買った。
巻頭に、旬の俳優がスーツを着て特集のシチュエーションをコスプレする企画がある。
スナック特集では、長谷川博巳だったし、銀座特集では、松田龍平だった。
ほんと良くできてるんじゃないかな。630円。