代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPayモールってどうよ?【ネットの反応】Yahoo!ショッピングとどう違うの?

10月から始まったPayPayモールには、近いうちに、ZOZOTOWNも出店します。 今のままのZOZOタウンとどう違うのかということもありますが、まずは、このPayPayモールのネットの反応をチェックしてみたいと思います。 目次 PayPayモールってどうよ? アプリもな…

ZOZO歌謡祭の衝撃【ネットの反応】全動画

10月18日、フジテレビ系列「 モノシリーのとっておき 」 内で、スペシャル CMとして「 ZOZO歌謡祭 」を放送されました 。 流れたのは、120秒 ×6本のCM動画です。 ツイッターを見ていましたら、タイムラインに、ZOZO歌謡祭への反応がかなり流れていて知ったわ…

台風直撃 備蓄と準備【ネットの参考意見まとめ】19号接近

台風19号が日本を直撃する可能性が高いと報道されています。 個人的にも、最近の台風で実家の屋根が破損し、かなりの出費となりました。 できれば来てほしくないということはありますが、来てしまった時に備蓄や準備をしておくことで、被害を最小限におさえ…