代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZO歌謡祭の衝撃【ネットの反応】全動画

スポンサーリンク

10月18日、フジテレビ系列「 モノシリーのとっておき 」 内で、スペシャル CMとして「 ZOZO歌謡祭 」を放送されました 。

流れたのは、120秒 ×6本のCM動画です。

ツイッターを見ていましたら、タイムラインに、ZOZO歌謡祭への反応がかなり流れていて知ったわけなんです。

このエントリーでは、見逃した方のためにZOZO歌謡祭の動画を紹介し、ネットの反応をチェックしてみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

ZOZO歌謡祭 爆誕

 

ZOZO歌謡祭、始まるよ! 

 

 

公式の特設ページです。

お知らせ - ZOZOTOWN

 

MZからもアナウンス

 

 

ZOZO歌謡祭の出演者動画

 では、実際のZOZO歌謡祭動画です。5組になります。

高橋ジョージ 

   

相川七瀬 

 

平松愛理 

 

PUFFY 

  

大友康平 

 

 

 

 ZOZO歌謡 ネットの反応

  

ZOZO歌謡祭のCMクッソ笑った 

 

 

これをCMでやるのはオモシロイ 

 

 

真顔で歌うZOZOの歌が面白すぎ

 

 

社長が変わっても ♪夢見る社風は変わらない

 

 

相川バージョンは、本当にこの歌詞なんですよね。

 

相川七瀬が良すぎる。好きだったの思い出した 

 

 

狙ってるのはアラフォーかな 

 

 

GAOとか夏の日の1993あたりでお願いしたい

 

 

第2弾を期待する声もあがっています。

 

ZOZOと言えば、17日から始まったPayPayモールへの出店も決まっています。

今回の歌謡祭も、そうしたこととも関係しているかもしれませんね。

 

関連記事

www.card-reviews.com

  

トップページ

 

スポンサーリンク