代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOおまかせ定期便のリアル・ネットのありのままの声まとめ

スポンサーリンク

ZOZOスーツの計測を終えますと、Tシャツやデニムパンツといったプライベートブランドの注文が自然な流れだと思いますが、なかには発注にとまどっている人もいるのではないかと思います。

もっと簡単に、ZOZOスーツで計測してデータを送ったのだから、ぴったりサイズの服を送ってくれるサービスはないんだろうか? と思う人もいるかと思います。

そうした全自動的なサービスがZOZOにはあるんです。

おまかせ定期便です。

個人的にも気になるところですので、このZOZOのおまかせ定期便のネットの声をありのままに見てみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

おまかせ定期便に頼りきり

  

 

これからは服は通販が主流になるんでしょうね。

 

 

おまかせ定期便にはこうしたアイテム説明のお手紙が入っています。ZOZOはこういうところがうまいですね。

 

 

おまかせ定期便のメリットは、プロにアウトソーシングして自分が好きなことをする時間を確保することです。

 

おまかせ定期便ヤバい

 

 

買いすぎてしまうケースもあるようです。

 

 

買うしかないという声も。

 

 

↑おまかせ定期便のポイントがまとめれらています。

 

 

 

今月からZOZOスーツのデータを反映

 

 

今月便からZOZOスーツの計測データが反映されるようです。

 

 

 

ZOZOプライベートブランドのTシャツやデニムも入っています。当然ぴったりサイズです。

 

 

 

おまかせ定期便が楽しみ

 

 

 

お届け期間が選べるコース設定もあるようです。

 

 

ファッションショー的な楽しみ方もできるんですね。これはいいですね。

 

人気ユーチューバーも紹介

 

 

ZOZOスーツも紹介してましたね。

 

 

おそらくおまかせ定期便でこんなにカッコよくなったという話なんでしょうね。

 

 

 

おまかせ定期便に叱咤激励

 

 

価格帯設定のオプションがあるようですね。

 

 

定価なんですね。定価販売は儲かります。

 

 

 

基本的には服を選ぶのが難しいと考えている人のためのサービスなんでしょうね。

 

おまかせ定期便での大失敗

 

 

 返品交換の期日に注意するのはネット通販で大事なポイントですね。

 

 

 

おまかせ定期便は解約した…

 

 

服にこだわりのある方だと好みは決まっていますので難しい面もあります。

 

ボロ儲け? おまかせ定期便の買取価格の衝撃

 

 

 今回の対応がこわかったとは…?

 

 

 おまかせ定期便の返品とZOZOの買取サービスの荷物が入れ替わってしまったそうです。

 

 

おまかせ定期便の返品5点の買取額が500円だったようです。ボロ儲けです。

  

 

新品が安く買い取られる場合もあれば、使用品が新品として送られてくるケースもあるようです。こうしたケースは複数みかけていますが、儲けのコツなんでしょうね。 お客さんはとてもお怒りのようです。

しかし、もう少し高い買取価格もあるようです。

 

 

購入価格の約1/10まであがっていますが、期日忘れとはいえシビアな話ですね。

返品交換期日は、手にマジックで書いておくと忘れる可能性はかなり少なくなります。

 

おまかせ定期便には、プロが選んだアイテムから気に入った商品だけ買うことができたり、価格帯や送られてくる頻度を選べたりして、いい面が多いんですが、返品交換期日を忘れますと大失敗のケースもありますので、スケジュール管理がきちんとできる人にはいいサービスではないかと思いました。

 

もう服はおまかせ定期便にまかせた

 

  

モヤモヤっとしたところは一部あるものの、そろそろZOZOおまかせ定期便を検討してみる時期なのかもしれませんね。

おまかせ定期便(ZOZO公式)

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

トップページ

 

スポンサーリンク