代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

知っておきたい! ZOZOタウンでポイントを3重取りする裏技

 ZOZOタウンのショッピングでポイントを3重取りするお得な裏技的なテクニックを紹介します。 

わかりやすいように、1倍から3重取りまでポイント獲得のレベルごとに紹介します。

   

目次

  

 最初は1倍です。

ポイント1倍コース

 まずはZOZOタウンでのショッピングの基本のおさらいです。

ZOZOタウンでは購入金額の1%がZOZOポイントとして還元されます。

これは各アイテムに何ポイント還元されるか書いてますよね。

 

次は2重取りです。

 

ポイント2重取りコース

まずは本家ZOZOカードです。

ZOZOカードで2倍

ZOZOカードで支払いますと、通常の購入ポイントに加えて、ZOZOカードのご利用還元ポイントが加わりますので、ZOZOポイントは2倍になります。

ZOZOカードの説明ページです。

http://zozo.jp/_card/

カード購入で2重取り

通常のカード払いでもその会社のポイントがつきますので、ZOZOポイントとあわせて2重取りになります。

2重取りスペシャル

ポイントが通常の2倍つくカードを使いますと、ポイントとしては3倍ゲットの効果があります。

18歳から25歳限定ですがポイントが2倍になる人気カードです。

三井住友VISAデビュープラスカード

年1回利用で年会費無料で、今なら最大10000円キャッシュバックのお得なオファーが出ています。

 

次はポイント3重取りコースです。

カードを使用されない方も次に紹介しますポイントサイトを使うことで、ポイントの2重取りが可能になります。

 

ポイント3重取りコース

ポイント3重取りは、ポイント2重取りに加えて、ポイントサイトを経由してさらにポイントを獲得する方法です。

ポイントサイトとは、様々なメニューが用意されていて、そのメニュー内容によりポイントが獲得できるサイトですが、提携企業でのショッピングでもポイントがもらえるシステムもあります。

ZOZOタウンが利用できる代表的なポイントサイトを紹介します。登録が簡単な順です。

モッピーでポイント3重取り

600万人が利用しているポイントサイトのモッピーです。

こちらから申し込めます。 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

会員登録しますと、様々なメニューが目に入りますが、今回はZOZOタウンでのショッピングが目的になりますので、検索窓で「ゾゾ」や「ゾゾタウン」と検索します。

すると、ZOZOタウンへのリンクがあらわれます。そのリンクをクリックしますと、ゾゾタウンにつきますので、そのままショッピングしますと、ポイントがつく仕組みです。

現在は購入金額の1%のポイントがつきます。

たまったポイントは現金に換えたり他社ポイントやマイルに変えたりと様々な交換方法が用意されています。

 

次はテレビのCMでもやっていたハピタスです。

ハピタスでポイント3重取り 

利用者数は180万人ほどとなっています。

こちらから申し込めます。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 (現在、キャンペーン中で、ゾゾタウンの利用で500ポイントもらえるということです。)

 

こちらも、検索窓で「ゾゾ」とか「ゾゾタウン」で検索しますと、ゾゾタウンへのリンクがあらわれます。

あとはこのリンクを通って、ゾゾタウンでショッピングしますと、ポイントがつきます。

現在は購入金額の1.2%のポイントがつきます。ポイント還元率最高水準をうたっているだけあってモッピーより少しお得ですね。  

3重取りスペシャル

 ポイントサイト経由でZOZOで支払いに、ポイント2倍カードを使いますと、ポイント4倍の効果があります。

ポイントをゲットする機会はたくさんありますので、年齢限定ではありますが、さきほどのデビュープラスカードというのはかなりお得になっているのではないかと思います。

三井住友VISAデビュープラスカード

 

ポイントというのはけっこう溜まっていく性質がありますので、こうした方法をマスターすることがかなりお得になっています。

 

 

 

トップページ

 

 関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

 

 

トップページ

 

スポンサーリンク