代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOタウンのクーポンが激烈にパワーアップしてる件・ショップ、ブランド別の複数枚利用で大幅値引き

スポンサーリンク

10月1日付けで、社名がスタートトゥデイからZOZOに変わったわけですが、それにあわせてZOZOタウン名物のクーポンも強烈にパワーアップしていました。

 

これまでのクーポンは、複数ショップで共通のクーポンで、お一人様1回限りのご利用でしたが、10月1日から、各ショップごとのクーポンに変わりました。

この変更により、各ショップ、各ブランドが違えば、どの対象アイテムにクーポン適用が可能になったのです。

 

こんなイメージです。 

ZOZOのクーポン利用方法の変更

 このように、ショップ、ブランドが違えば何枚でもクーポンが使えるのです。

このケースですと、合計で6000円割引となっており、これまでの最大クーポン価格であった3000円を軽く凌駕しています。激烈です。

 

クーポンの使い方は至って簡単で、ZOZOタウンのクーポン対象商品へのリンクをクリックしますと、クーポン対象アイテムがずらっと並びますので、性別や価格などの条件で絞り込んでいくだけです。

クーポン対象アイテムはこちら

 

このクーポンパワーアップに対するネットの反応や利用のポイントを少しチェックしてみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

  

ZOZOのクーポンの使い方が変わった!

 

 

 

 

 

 

送料が安くなる

 

 

まとめて買うことで送料が安くなるとともに、物流の混雑を解消するメリットもありますね。

 

悔しい…

 

 

 複数アイテムを買う人が多く、その値引き効果は見過ごせないものになりました。

  

めちゃめちゃ使ってまうやん

  

 

めちゃめちゃ使ってしまいそうな人もいそうです。

 

 

 

ZOZOのクーポンの注意点

クーポン利用の注意点です。

切り替え時刻は深夜零時

 

 

 クーポンの終了時刻は午前零時です。

欲しいアイテムがある場合は、それまでに購入する必要があります。

逆の言い方をしますと、午前零時に新しいクーポンが発行され、激戦区となります。

 

ZOZOタウンの盛り上がりは午前零時?

 

 

 とりあえず午前零時になったら、クーポン対象アイテムを値段の安いもの順に並べるユーザーは多そうです。

個人的には、100円以下のアイテムは競争が激しいので、クーポン適用で500~1500円程度になるアイテムを先にチェックしています。

 

クーポン方式の変更でお得感は増えたけど、ワクワク感が消えたのではという意見もあります。

お得感は増えたがワクワク感が…

 

 

 

むかしは3000円のクーポンが強制的にいろんなショップに適用されていましたが、ショップごとの金額になったため、ありえなさ感はやわらいだ感じもしますね。

それでもやはりお得です。

 

これからはZOZOとオフィシャルのダブルチェックがデフォ

 

 

クーポン適用で、ZOZOの方がやすい場合もあります。

 

 

ZOZOと公式で価格をあわせている場合もあります。 これからは、ZOZOとオフィシャルを見比べて買うなんてことがデフォルトになりそうな感じもします。

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク