代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOスーツと引越し問題 / あなたにZOZOSUITが届かない理由は転居前住所での受取?

ZOZOスーツが届かない理由として、引越し問題があります。

ZOZOスーツが届かないうちに、引越ししてしまったというケースですね。

住所を変更しても引越し前の住所に届いてしまったケースもあるようです。

新しく住んだ人がそのまま受け取ってしまうツイートも見かけますので、そうなりますと、ZOZOスーツは永遠に届かないことになります。

この引越し問題もかなり少なくなりましたが、まだあるようですので、対策も含めて少し見てみましょう。

目次

  

引越し前の住所に送られてしまった…

 

 

 

 

 

 

お届け時期と引越し時期が重なりそうだ…

 

 

 

 

これは、微妙な問題ですね。カスタマーセンターに相談してみるのがおすすめです。

ZOZOタウン公式お問い合わせ

 

 

 

ちゃんと住所変更したのに!

 

 

会員住所とZOZOスーツお届け先住所は連動していない

 

 

 これはZOZOの会員情報の住所とZOZOスーツの送り先が連動していないような感じですね。

 

 

正確には、ZOZOスーツ注文時の住所に発送しているようです。

 

新しく住んだ人が受け取ってしまった…

 

 

住所変更してOKだと思って、メール等も確認せずに、引越し前の新しい住人が受け取ってしまった場合は、ZOZOスーツはもう届かないでしょうね。

  

 

 

ZOZOスーツはネコポスなんで、受け取るというよりも、ポストに入ってたという感じになるんでしょうね。

 

 

新しく住んだ人が受け取ってしまった場合もカスタマセンターに相談すれば新しいのを送ってくれるみたいですね。

 

引越し問題はカスタマーセンターに相談を

ZOZOタウンの基本的な登録住所としては会員情報の住所とお届け先住所があります。お届け先住所については、発送準備に入りますとネットでは変更できません。これはそうかと思います。

現在改善されたかは不明ですが、そもそもZOZOスーツのお届け先住所はネットでは変更できないのです。 

 

 

引越しした場合に起こる問題には、様々なケースがありますので、サポートセンターへのお問い合せがおすすめな感じかと思います。

こちらです。 

ZOZOタウン公式お問い合わせ

 

スポンサーリンク

 

 

 関連記事

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

トップページ

 

スポンサーリンク