代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツ計測結果の「平均値と比較」で喜んだ人・悲しんだ人・残念だった人【ZOZOSUITダイエット】

スポンサーリンク

ZOZOスーツで計測を終えますと、自分の計測結果と平均値との比較ができます。

この平均値との比較がじわじわと人気を集めています。ダイエットの簡単な進捗チェックになってるんですね。

この平均との比較で喜んだ人、悲しんだ人、残念だった人のネットの声を少し見てみましょう。(7月28日~8月1日調べ)

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

平均値と比較で喜んだ人

 

 

 

 

 

コルセットダイエットですね…

 

 

 ZOZOスーツがリアルなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

平均値と比較で悲しんだ人

 

 

 

 

これはよくわかります。

 

 

なんだか丸いということです…

 

  

平均と比較しなくても3Dモデルを見ただけで分かってしまう内容もあります。

  

 

 そもそも平均値のレベルが高いという話もあります。

 

 

確かにバストの平均値比較はあまり意味はないかもしれませんね。

 

 

 かなり克明な報告内容になっています。

 

 

この平均値の比較にお怒りになられた方もおられるようです。

 

平均値と比較で怒った人

 

 

 

実際には比較データが示されるだけなんですけど、気になってる部分なんでそう受け止められかねないということなんでしょう。

 

 

しかし、そこがおすすめというツイートでした。

 

 

平均値のレベルがそもそも高いという説ですね。

 

 

 

そしてダイエットの気持ちが芽生えた…

 

 

 

平均値との比較で、ダイエットへの気持ちが生まれるというツイートです。

ダイエットを意識していない人も、ダイエットを意識するということで、ダイエット業界が全萌えしそうな芽生えとなっています。

 

 

 

 

ZOZOスーツの登場によりダイエット人口がどんどん増えています。

 

 

 ZOZOの会社の人にはうれしいツイートでしょうね。

 

 

データが集まりきっていない場合は、この機能はまだ使えないようです。大きなサイズのZOZOスーツ発送は最近でしたからね。

 

平均値と比較で残念だった人

 

 

 

 

 

平均値のトリビアです。

 

知っておきたい平均値のトリビア

  

 

体重を1㎏変化させただけで、平均値のグループが変わってしまうんですね。

 

 

データが集まれば集まるほど平均値のデータは正確になります。

ZOZOの発表によれば、7月31日時点でZOZOスーツの発送数は約110万着になります。今後もっと大量に配布されるということですので平均値の期待はできるのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク