代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOのオーダースーツはいつ届くのか? また遅延? ZOZOビジネススーツのお届け時期

スポンサーリンク

ZOZOのオーダースーツの注文がはじまってから、2ヶ月近くになりますが、ZOZOのビジネススーツが届いたという声はいっこうにネットにあがってきません。

結論的には、もう少し遅れるということなんですが、お届け時期もふくめてネットの声を少し見てみましょう。

目次

 

ZOZOのオーダースーツはまだ届かないの?

 

 

ZOZOの発送の遅さは定評があります。

これにあわせて着ようと思ってもたいてい間に合わないです。

 

 

3回連続はちょっとですね。 

いつ来るんだろうと考えますと、いらいらしますのでZOZOの発送には期待しないのが精神衛生上はよろしいでしょうね。

 

 

 

ZOZOビジネススーツのお届け時期

 遅延は想定内というZOZOの特徴を読みきったツイートです。

 

  

こちらの方の場合、当初発送予定日は、8/6~8/20で、変更後の発送予定日は、9/8~9/15日ということです。

1ヶ月近く遅れていますね。 

 

 

8月末ですと、9月末ぐらいにはなりそうです。

 

すでにオーダースーツが届いた方も?

 

 

  すでにオーダースーツが届いて方もいるという声もあがっています。

探してみましたが、見つかりませんでした…

 

ZOZOオーダースーツへの心配

 

 

 スーツのズボンは丈を長くできるよう折り込んでいますので、丈が短くても対応可能です。

今のZOZOスーツでは、丈が短いという問題はどうしても発生してしまうんでしょうね。

 

 

大量のパターン数があるプライベートブランドのアウトプットを評価する声はちらちらあります。

 

 

ZOZOのビジネススーツは返品・交換はできませんが、お直しは無料なんですよね。

 

個人的にも、ビジネススーツをオーダーしたかったんですが、普段着ているスーツとあまりにもかけはなれた推奨サイズだったので、これをお直しさせるのはかわいそうだろうと思って注文をやめました。

肩幅が6㎝大きかったので、お直しの限界を越えてたんですね。

 

採寸の手間を惜しんでZOZOスーツでオーダーして、お直しが多発してしまいましたら、これほど資源も労働力も無駄なことはないです。

お直しはコスト面でもけっこうかかると思いますので、ゼロというのは無理でしょうが、お直しが少ないことを祈るばかりです。

 

 

 

 関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク