代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOスーツに海外展開のビッグチャンスが来ているのではないか?

スポンサーリンク

ZOZOスーツの海外10万着セットの反応は、今のところ薄いのではないかと見られましたが、ここにきてかすかな兆候がありました。

早速、見てみましょう。

  

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

  

これは昨日、NowThisというアメリカの最新情報を伝えるアカウントのツイートです。

このNowThisのフォロワー数は、200万をこえています。

そして、このツイートのリツイート数は、ツイートから18時間後の現時点で、丁度100、ファボは308になっています。

 

これは、個人的な観測範囲としては、海外でのZOZOスーツへの最大級のリアクションとなっています。

 

このツイートについたメンションも少し見てみましょう。

 

 

ZOZOスーツに感動したアメリカの方が、ノードストームに、あなたがたに必要でなくって? とメンションを送っているのです。

ノードストームは、アメリカの最大手百貨店チェーンですよね。

 

そうしますと、なんとノードストームから反応がありました。

 

 

 ノードストームが、提案ありがとう、スタッフに伝えてみるよと答えています。

仮にノードストームで、ZOZOスーツが採用されますと、全米クラスでとんでもないレベルの反応があると思われます。

 

しかし、残念なことに、このツイートには、ZOZOへのリンクがないんですね。

 

 

 興味を持った方が、アプリが私のサイズは10って教えてくれるってこと? と感心を持たれています。

現在はワンクリックでアクセスできるリンクやフォローメンションがないので、そこから先に進めなくなっています。

もしかしたら、宣伝らしくしたくないということかもしれません。

 

いずれにせよ、全米最大の高級百貨店が興味を持ったというのは、間違いないようですので、ZOZOSUITの世界展開にも、いい兆しが見えてきたのではないかと思いました。

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク