代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOブランドのTシャツとジーンズが届いた! ネットで喜びの声が止まらない #ZOZOスーツ

スポンサーリンク

 ZOZOスーツを着てポーズをきめる人が続出しています。ZOZOスーツ芸人なるジャンルも生まれそうな気配です。

 

一方で、ZOZOスーツで計測して頼んだTシャツとジーンズが、カスタマーのもとに着々と届き、ぴったりだ、ぴったりだという喜びの声が止まりません。

本当のZOZOスーツフィーバーはこれからかもしれませんが、アーリーアダプターの興奮も少し落ち着いてきたようですので、どういった点に喜んだのかやZOZOオリジナルのポイントについて、少し詳しく見てみましょう。 

目次 

(高速表示用の簡易版ページをご覧いただいている場合、ツイッター画像が表示される完全版ページはこちらになります。)

  

どう見てもぴったりだ!という喜びの声

 

 

完璧との評価です。

 

 

たしかにぴったりだと軽く感じるんですよね。これは新しいエクスペリエンスですね。

 

 

ネットショッピングで失敗するリスクが減ったというのも大きなポイントです。

ZOZOオリジナルのジーンズは、現在のトレンドであるスリムフィットからスキニーを意識したトレンドと思われますが、骨子の部分は変えずにトレンドを加味して微調整をしていくだろうと予想されます。

 

 

ぴったりなので脚が長く見えるという声もあがっております。

 

 

自分のサイズに合うって素晴らしい。これこそZOZOがZOZOスーツで実現したかったことではないでしょうか。

 

 

ドンピシャすぎて焦るほどです。

 

 

これです。ZOZOスーツの奥義はノールックオーダーです。計測に成功しますと、結果は表示されますが、最適を選んで見ないでも注文することができます。

 

現在の状況でもノールックで注文はできますが、股の付け根と一番下の小さいドット(マーカー)の距離が股下寸法なんだなということを知って、一番下のドットがくるぶしより少しあがって計測した場合は、ちょっと短めのジーンズがくるかもね程度は意識しておいた方がよいかもしれません。

ZOZOジーンズの場合、短めもすっきりしていていいんですけどね。

 

次は、猫はぴったりを見ていたです。

 

  

ZOZOオリジナルのTシャツとジーンズがジャストサイズ!と喜んでいたら、猫がZOZO箱にスカッと入ってしまった場面ですね。猫というのは飼い主の喜びをよく見ています。 猫がぴったりを見ていたわけですね。

 

ZOZOオリジナルは、万が一サイズがあわなかったら返品できることにも感動されております。あのZOZO箱は万が一の返品に使えるんですね。

 

 

 

はやくもZOZOオリジナルに一生ついていきたいという声もあがっております。

 

ZOZOオリジナルに一生ついていきたい!という声

 

 

 もう一生このジーパンとTシャツで生きていくかもしれない。

スティーブジョブズは仕事に集中したかったので、イッセイミヤケの黒のハイネックTとジャストレングスのリーバイス501、そしてニューバランスM992(現在はM990)をいつも着用していました。

  

ZOZOスーツが届いていないのにZOZOオリジナルに一生ついていきたいという声もあがっております。

 

 

 ZOZOスーツ 君に届け!

 

 

 

複数オーダーにはまりつつある求道者たち

ZOZOオリジナルはオーダーもののため、色違い、サイズ違いをどんどん頼んでしまう可能性もあります。

  

色違いを3つ買ってしまった方です。

 

 

  各色ともそれぞれの良さがあり、どれにするかは迷うところです。

3色ぜんぶそろえるという大胆な解答がありました。いわゆる大人買いです。

 

ZOZOオリジナルのTシャツを世界最高レベルのコスパと言われるユニクロのスーピマコットンクルーネックTシャツと比較した記事です。  

読んだ感じでは、 ZOZOプライベートの方がユニクロよりいいような感じですね。着丈をサイズ違いでオーダーしてみたいという声もありました。

 

ぴったりの服が届いた結果、ボディメイクの必要を感じた方です。

 

 

 ZOZOスーツを着ますと、現実をつきつけられますからね。

体型をどうにかしようと思ってしまうんですね。

ZOZOスーツを着た機会にダイエットをはじめた方も多数ではないかと思います。

www.alt-continent.com

  

このクラスタは、初期の反応は静かですが、コアな支持層に育っていく可能性がありますね。

ダイエット勢もダイエット成功のあかつきにどんどんスリムなサイズを注文するかもしれませんね。

 

雰囲気スキニーに近いスリムフィット?

 ZOZOオリジナルのジーンズは、ジーンズのスタイルで言えばどういうスタイルなんだと気になる人も多いでしょう。そうしたスタイルに関係する反応です。

 

 

ぴったりすぎてスキニーになる場合もあります。現在の一番人気のシルエットはスキニーなんですね。

 

 

雰囲気スキニー。

ネットでの事例を観測した個人的な見解としては、ウエストがほぼぴったりな場合は雰囲気スキニーになり、指が何本か入る余裕がある場合はスリムフィットにふれるのではないかと見ています。

ただ、スキニーとスリムフィットの境界がだんだんとなくなっていることもあり、年齢層が高い層では、場合によっては、このスキニー感覚に違和感を抱くひともいるかもしれません。

しかし、こうした声もありました。

 

よりフィットした感。

 

座ってみてきつくないかということはわかりますが、ストレッチ素材ですので、履いているうちに生地が伸び縮みして、ぴったりフィットしてる感覚になじんでくるということもあります。

このあたりは、個人的にもう少し観測したいところだなと思いました。

(追記)6月になりますと、ストレートとスキニータイプも発売されるという情報もあります。

ストレートデニムのレビュー記事です。

ZOZOのストレートデニムを限界までサイズ調整した件 / スリムテーパードとも比較(ZOZOスーツの感想・レビュー) - アーキペラゴを探して

 

 

 

トップページ

 

関連記事

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

  

インスタグラムに投稿されたZOZOのTシャツとジーンズのコーデ まとめ / instagram × ZOZOスーツ

ウェアリスタによるZOZOのTシャツとジーンズの華麗な着こなし まとめ / WEAR × ZOZOスーツ

ZOZOスーツで計測して頼んだTシャツとジーンズが微妙だった件【ZOZOSUITの感想・レビュー】 

 

定番関連記事

ユニクロと無印良品の透けない白Tシャツ徹底比較 【2018年最新版】

最高の白TシャツはユニクロユーのスーピマコットンクルーネックT・おすすめの透けない白Tシャツ

リーバイス501のジャストレングスを入手する方法 / ジャストサイズのユーズドも紹介

 

トップページ

 

スポンサーリンク