代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

なぜZOZOのストレートデニムパンツを履いたユーザーの反応を発見できないのか【ZOZOスーツ】

スポンサーリンク

ZOZOジーンズの第2弾として、ストレートジーンズとスキニーが7月3日発売されましたわけですが、ユーザーの反応がネットになかなかあがってこない傾向があります。

理由としては、第1弾のスリムテーパードがサッカー日本代表の本田選手が履いたモデルということで人気があるのと、ストレートジーンズがスリムテーパードに比べて1000円価格が高いことなどにあるのではないかと思います。

そうした理由で、あんまり売れてないのかもしれないですね。

では、ネットで現在確認できましたストレートデニムパンツへの反応を少し見てみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

剛力ちゃんも履いたストレート

 

まず、目立ったところでは、剛力ちゃんがストレートデニムパンツを履きました。

 

 

剛力ちゃんは、余裕のあるフィット感でZOZOのストレートを履いています。サンローランのTシャツとあわせるなど素晴らしいスタイリングです。

ZOZOの公式がレギュラーフィットで履くことを推奨していますので、それに沿った着こなしです。

ウエストも丈もぴったり過ぎるということです。

剛力ちゃんと言えば、金曜ナイトドラマの常連ですが、「私の嫌いな探偵」は剛力ちゃんのすっとぼけた感じが面白かったですね。

私の嫌いな探偵 DVD-BOX

私の嫌いな探偵 DVD-BOX

 

  続編をやって欲しいですね。

 

 ストレートデニムパンツがぴったりすぎるという声

 

ぴったりすぎるという声です。

 

 

 

剛力ちゃん効果もでています。

 

  

以上の声には、着用写真がありませんので、ストレートデニムパンツを買おうという人への参考としては印象がちょっと弱いです。

現在は、一般の人たちがSNSに投稿する写真を見て、購入するユーザーも多いのです。

 

ディーゼルのジーンズと比較された方もいます。

 

  

ディーゼルは、モデルによっては、30インチのレングスと32インチのレングスを用意していますので、アタリのついた裾をそのまま履くことができます。

ディーゼルのジーンズが何万円もしますので、そうしたディーゼル層の方もZOZOのストレートデニムパンツを買っているということです。

 

 

 

次は実際に着用した写真です。

うまくフィットしなかった例

 

アプリ通り発注して ウエスト以外はゆるかった例です。

 

 

 見たことのないシルエットをしていますね。

ZOZOの推奨スタイリングがルーズフィットを狙っていますので、比較的余裕のあるサイズ設定になるんですが、余裕がありすぎる感じもしますね。

しかし、リベンジしたいということですので、これをベースにサイズ調整を重ねていけば、満足いくものを入手できるのではないかと思います。

 

 

このダボつきがかわいいという意見もありました。

それともZOZOのストレートはもんぺなのか

 

このダボつきについては違った意見もあります。

 

 

体型によってはモンペのようになることも報告されています。

 

ダボ付きを排除してかなりフィットさせた例もあります。アプリの推奨サイズに調整を加えたようです。

スリムストレートでオーダーした例

 

この記事では、これまでの推奨サイズにお好みを加えるやり方とは別に、自分で決めたサイズで入力できる方法があることが報告されています。

 

archipelago.mayuhama.com

ZOZOのストレートデニムパンツは、レギュラーフィットでもスリムフィットでもサイズ調整によって可能であることが分かります。

 

ストレートデニムパンツの事例は、現在ではまだ少ないんですが、もう少ししたら増えてくるのではないかと見ています。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

トップページ

 

スポンサーリンク