代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOのTシャツとデニムパンツのデイリーすぎるコーデ集

スポンサーリンク

今週になりまして、ツイッター上には、ZOZOスーツが届いたという声が大量にあがりました。
同時にZOZOスーツを着てポーズを決める人も続出し続けています。


そんななかで少しずつZOZOオリジナルを日常的に着たビジュアルがネットにあがりはじめています。


今後、こうしたビジュアルは増えていくものと思われますので、少しずつ見ていきましょう。

 目次

 

 

 

 ZOZOのTシャツとデニムパンツのコーデ

現在のところは、Tシャツとデニムパンツのコーデがほとんどです。

 グレーのTシャツとライトインディゴのデニムパンツコーデ

 

 

これは見事にぴったりですね。

こうしたデイリー感覚をうまくとらえたヴィジュアルはまだ少ないですが今後増えていくものと思われます。

 

白Tシャツとダークインディゴのデニムパンツコーデ

 

 

いやあいいですね。

ジャストレングスをロールアップしてクロップド丈にしています。

 

 

ジーンズがパーフェクトにジャストです。

Tシャツもかなりいい感じです。

 

グレーTシャツとダークインディゴのデニムパンツコーデ

 

 

こういったデイリー感のあるコーデ例はけっこう貴重なんですよね。

 

黒Tシャツとダークインディゴのデニムパンツコーデ

 

女子も登場です。

 

 

この方は前にガンツのコスプレやってた方ですよね。

 

 

ZOZOスタッフのコーデ

 

ZOZOのスタッフ(両サイド)と思わしきツイートも発見しました。

 

 

ナチュラル感が出ています。

こういうヴィジュアルは、ユニクロも無印良品もこわいでしょうね。

いきなりポール・ポジションにつけてしまった感はあります。

 

 

 

トップページ

 


関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  
www.alt-continent.com

 

 

 

www.alt-continent.com

 

 

 

トップページ

 

スポンサーリンク