代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOのオーダースーツのその後が思った以上にひどかった件。2Bスーツは社会実験なのか育成ゲームなのか

スポンサーリンク

ZOZOのオーダースーツのその後の評判をチェックしてみたいと思います。
期待された製品だっただけに、最初のレポートは驚きを持って受け止められましたが、新しい試みには、失敗はつきものということもあり、ZOZOの2B(2つボタン)ビジネススーツについても客観的な評価ができる時期になってきたのではないかと思います。

では、早速ネットをチェックしてみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

安いからこんなものかな

  

  

着れる状態のスーツに見えます。価格からするとこんなもんだろうという冷静な評価です。

 

2Bスーツ大爆死

 

 

ZOZOのオーダースーツを頼んで大爆死されたということです。

 

屍を超えてより良くして欲しい

 

 

こうした失敗例が、経験として蓄積されて、商品は改善されていきます。

 

ぱっと見は良い感じ

 

 

パット見は良い感じだというコメントです。好評価も生まれはじめています。

 

手首と首で血流が止まりそうだ

 

 

 シャネルのカール・ラガーフェルドがエディ・スリマンの服をムリクリ着ていた時もそんな感じでした。

 

まるっきりダメ

 

 

まるでダメということです。

ネットスラングでは、ダメぽということになります。

 

袖が10センチ短くて着れない

 

 

これはいけません… 思った以上の状況でした。

ネットのチェックはこのぐらいにしておいた方がよさそうです。

 

 

 

そもそもこの状況はいったいなんなのか?

ぴったりの服を届けて世界中を笑顔にするというミッションがどうしてこんなことになってしまっているのでしょうか。

ヒントとなるツイートがありました。 

 

社会実験では? 

 

人柱として社会実験説です。

ゾゾの返品キャンペーンなんかを見ますと、社会実験的なニュアンスも漂いはじめていますね。

 

違う見方も出ております。

 

育成ゲームかも… 

 

 育成ゲームではないかという記事ですね。

 

ZOZOのオーダースーツのその後の評判はどうなのか? とチェックしたわけですが、時期尚早だった感じですね。

 

PDCAサイクル急速回転中

実際に、最初のZOZOのオーダースーツのレビューを書いた方には、ゾゾタウンから人が着て、サイズを実測して帰ったようです。

 

 

フィードバックが確実に蓄積され、PDCAサイクルが急速回転しているものと想像されます。

 

 

 

関連記事 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

    

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク