代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツは下着の上から着用が正解 / ブラをするのかノーブラなのかの疑問・ZOZOブラへの要望

スポンサーリンク

サイトへのアクセスデータを解析しましたら、ZOZOスーツを着る場合、下着の上から着た方がいいのか、そのまま着た方がいいのかという疑問が意外とあるとことが分かりました。

一番多い質問は、ZOZOスーツを着るときにブラをするのかノーブラなのかという疑問のようです。

結論的には、ZOZOスーツは下着の上からの着用になります。Tシャツとジーンズを着る場合をイメージした時に着る下着でいいのだと思います。

より正確を期するために、そのあたりの事情を加味しながら、疑問や公式の回答を含めてネットの声を少し確認してみましょう。

目次

スポンサーリンク

アパレルの転職・求人なら!ファショーネ!

 

まず、一番多い疑問です。

ブラをするのかノーブラなのかの疑問

 

 

 

  

 

ネットの声を見てもやはり疑問は生じているようです。

 

ZOZOスーツに下着を着用する理由と公式回答

  

 

 

 この受け答えがほぼパーフェクトな回答になっていますね。

 

 

公式のヘルプを読みますと、確かに「下着の上からボトムス、トップスの順に着用してください」と書いてありますね。

下着と書いてしまいますと、エアリズムも入ってしまいますので、疑問を持たれる方もいるのかもしれませんね。服を着る(成型された)下地の状態で、ZOZOスーツを着るということですね。

 

 

 

完全にZOZOスーツの使い方をマスターしておられます。洋服というのは、意図をもってどういうラインを見せるか重要になります。

 

 

 

ZOZOスーツのアンダーバスト問題

アンダーバスト問題も依然としてあるようです。

 

 

 

 

 

無駄という声もあります。女性下着への展開を考えたときにアンダーバストのサイズは必要なんだろうと思うんですね。

ぴったりのブラジャーをつくってほしいという声も多い感じです。

 

 

 

ZOZOスーツでブラのサイズは測れるのか

 

 

 

 

 

 

ディープインパクトです。

 

ZOZOブラへのリクエストが止まらない…

 

 

 

現在のブラ前提の仕様を考えますと、ZOZOスーツでブラジャーをつくる場合は、下着専用のZOZOスーツをつくらなくてはいけないということがおぼろげながら分かってきました。

  

 

 ぴったりのユニクロのブラトップやワイヤレスブラが欲しいという声です。ワコールやシマムラもうかうかしておれません。

 

 

 

ユニクロのブラトップ人気が浮き彫りになっています。

 

 

ZOZOスーツがアンダーウェアやランジェリーの世界にも様々な問題を投げかけ、イノベーションが生まれる土壌をサクサクと整備しているかのようです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

fashioninfo.mayuhama.net

 

fashioninfo.mayuhama.net

 

トップページ

 

スポンサーリンク