代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOのビジネススーツに初期不良が報告されていた件 / 立ちはだかるオーダースーツの壁

ZOZOのオーダースーツがユーザーに届き、酷評されてしまったことから、ZOZOのビジネススーツの評価に疑問符がついたままになっています。

成功例があれば、こうした評価はオセロゲームのようにガラッと変わることもあり、目を皿のようにして成功例を探していますが、なかなか見つかりません。

代わりに、ZOZOのオーダースーツに、初期不良があり、ユーザーの元に届くのが、更に遅れるといったツイートがありました。

ちょっと気になる内容でしたので、少し見てみましょう。

目次 

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

上着のアームホールに不具合でまた遅れるようだ

 

 

 アームホールに不具合があったので遅れると、スタートゥデイからメールで連絡があったようです。

アームホールを小さくつくりすぎて、腕があがらない問題があるようです。

これはいったいどうしたことでしょうか。

これは、そもそも論に発展しかねず、かなりコメントしにくい問題のように感じました。

 

 

 月旅行発表とスタートトゥデイの泣きメールが、光と影を織りなしています。

 

遅延の理由が適当すぎる

 

 

問題が根本的すぎて、エクスキューズが適当すぎると感じるユーザーもいるようです。

  

 

 

スタートトゥデイからはこうした初期不良と遅延に対して、お詫びの500ポイントが届けられています。

 

お詫びの500ポイントってどうなんだ

 こうしたお詫びの500ポイントはありがたいのですが、毎日、誰にでも1000円~3000円のクーポンが発行されていますので、500ポイントは少額なのでは? と感じてしまいますね。

 

 

やはり、ポイント数が中途半端だったようです。

 

結論的には、ZOZOスーツ計測によるオーダースーツは、これまでのカジュアルウェアと違ってはるかに難しいということなんでしょうね。

 

キャンセルした

 

 

期待が大きかっただけに残念です。

 

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク