代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOのデニムとシャツの不具合報告がまだ止まらない…ネットの声まとめ【10月最新版】

スポンサーリンク

ZOZOのデニムパンツのイメージ動画が公開され、北海道で撮影された斬新なイメージが評判を呼びました。

以前は、ZOZOのデニムパンツは、丈が短いとかつんつるてんといったネットの声がありましたが、それからかなり期間が経過していますので、久しぶりに、ZOZOのデニムとシャツに不具合が出ていないかチェックしてみましょう。(9月末~10月始め調べ)

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

まず、斬新なイメージ動画です。

ZOZOのデニムパンツのイメージ動画 

youtu.be

 

斬新すぎますね。

このぐるぐるは何を意味するのでしょうか。

 

では、ネットをチェックしてみましょう。ぴったりだという声がこだましているでしょうか。

デニムパンツから見てみましょう。

 

ZOZOのデニムがぴったりでなかった

 

ウエストと足首ガバガバ

  

 

いきなりキテますね。

 

スキニーなのにウエストガバガバ

  

 

 尻が入らない 

 

 

とても履けるようなものじゃない

 

 

オーダースーツと同じように酷評です。

  

安っぽいし正直キツイ

 

  

ウエストぶかぶか

 

  

既成品の方がきれいに見える

 

 

ぴったりの服はスタイルがいい人はかっこよく見えるんですけど、体型がよろしくない場合はカッコ悪いことが多いんですね。

そのために既製品にはパターンという概念があって、体型よりも服のカッコいいシルエットを見せるという考え方になります。

 

こういうデニムは似合わない

 

 

微妙だから返品した

 

 

テーパードもストレートもダメ

 

 

 

裾が足りない

 

 

以前の不具合は、裾が足りないというパターンしかなかったような感じもしますが、だんだんとバリエーションが豊富になっているような感じもしますね。

最近は、ノーチェックでしたが注視してもいい感じです。 

 

不具合の声ばかりでなく、完璧にぴったりだとう声もあります。

 

  

 

 

 

次はシャツを見てみましょう。

 

 

ZOZOのシャツがぴったりでなかった

 

背中がめっちゃ余る

 

 

背中ガッバガバ

 

 

これはテレビのZOZO特集を見ての反応ですね。かなり反響を呼んだ内容でありましたが、みなさんしっかりチェックしていたんですね。 

www.alt-continent.com

  

 形も悪いしサイズもデカい

 

 

 やはりダメダメ

 

 

 信じられないほどデカいサイズが来た

 

 

シャツについても不具合ばかりではなく、当然ながらぴったりだという声もあります。

 

 

なぜZOZOデニムとシャツの不具合がなくならないのか

 まだ、ZOZOのデニムパンツやシャツがぴったりでないという声がネットにあがり続けているようです。

こうした声が消えない理由としては、ZOZOスーツによる計測データが正確でないといったことが考えられそうです。ぴったりの人も多いので、正確でないデータが出現する割合がある程度あるということが考えられます。

しかし、ZOZOスーツが届かないという問題もなくなりましたので、ぴったりでないという声もやがてネット上からはなくなっていくのではないだろうかと見ています。

 

 

 

 関連記事 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

ZOZOスーツで計測して頼んだTシャツとジーンズが微妙だった件【ZOZOSUITの感想・レビュー】

 

トップページ

 

スポンサーリンク