代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOTOWN2018夏セールの注目ポイントと激安購入術 / ゾゾタウン服まつりネットの反応

スポンサーリンク

ZOZOTOWNの服まつりが6月22日(金)正午に開幕します。

プレセールでMAX80%オフですので、本祭りではそれ以上の割引きも期待されます。

ZOZOWEEKで確認されました伝説の0円アイテムは、再び発見されるのでしょうか。

では、ネットの反応を少し見てみましょう。

目次

 

まず、セール恒例のお約束から見てみましょう。

ZOZOTOWNセール恒例

 ZOZOWEEKではリツイートするだけで10万円でしたが、今回はなんと20万円です!(ジャパネットたかた調)

 

 

ゾゾタウンのセールを楽しむ5つのコツとは?

このリツイート宣伝作戦には、このセール期間中、このツイートが増えすぎて、ZOZO関係のツイートがユーザーに発見できなくなるというデメリットがありました。

しかし、今回は、公式ウェブサイトで、セールを楽しむ5つのコツを紹介しています。

その5つのコツを少し見てみましょう。

1.お気に入りのアイテムのリストをつくる
人気アイテムはすぐに売れてしまうので「お気に入り」にどんどん追加してOFF率や在庫状況をこまめにチェック

2.好きなショップはお気に入り登録
ショップを登録するとセールページに「お気に入りショップ」のリストができるので、楽々アクセス。

3.数万点のアイテムから効率よく探す
「こだわり条件」を使うと柄やデザイン、素材など細かく設定でき
お目当てのアイテムがスムーズに探せる。

4.自分に合ったサイズから探す
XS〜XLで自分にあったサイズだけに絞り込め、お買い物がよりスピーディーに。

5.セールはどんなショップやブランドが参加するの?
UNITED ARROWS、BEAMS、nano・universeなど
人気ショップやブランドが多数参加している、国内最大級規模のセールです。

出典:http://zozo.jp/sale/saleqa/default.html

 

ZOZOタウンのコアなユーザーは当然マスターしてる内容ですし、ZOZOスーツの計測サイズを肌感覚のあるメジャーがわりにかなり高度な買い方をしているユーザーもいると思われますので、この5つのコツは、ZOZOスーツでひろがった新規ユーザー向けの内容と思われます。

この5つのコツによって、新規ユーザーも熟練ユーザーと互角の勝負ができるのではないかと思います。

 

 

 

では、期待の声です。

 

 ゾゾタウン服まつり前日の反応

 

 

 タイムセールのタイミングを狙ってクーポンを使いますとマックス安く買えます。
こちらの記事でそうした買い方について実況しています。

すごいぞZOZOWEEK【実況更新】ネットの反応まとめ / 0円発見! ゾゾの本気にシビれた

 

 

 すでにスタンバっています。

 

 

ほぼパーフェクトなセールストークになっています。

「騙されたと思って一度見て見ることをお勧めします。」

セール会場(ZOZO公式)

 

 

明日は昼抜きでZOZOをチェックする人続出です。

 

 

事前の仕込み(お気に入り登録)が勝敗を左右します。

 

 

カートはすでに満タンです。

 

 

個人的には、プレセールで買ってしまいました。プレセールで80%オフなんで、本セールになるまでになくなってしまう可能性があるんですね。その読みはあたってまして、いま確認してみますと完売していました。

 

 

では、開幕までお気に入り登録でもするとしましょうか。

 

服まつり当日

服まつり当日です。早速、チェックしてみましょう。

やはり伝説のO円アイテムが並んでいます。

まだマスターしていない人がいるといけませんのでおさらいしてみましょう。

 

ゾゾタウン激安購入術

ポイントは次の3点です。

 

  1. クーポン対象商品を見る
  2. 価格が安い順(オフ率が高い順に)に並べかえ
  3. その中でタイムセールとなっているアイテムを探す

画面で見てみましょう。

ステップ1:クーポン対象商品を見る

ステップ1:クーポン対象商品を見る

PCの場合は画面の右上にクーポン対象商品がありますので、ここをクリックです。

スマホの場合は、スライドメニューでクーポンを出してクリックしますと対象商品が出てきます。

 

ステップ2:価格が安い順(オフ率が高い順に)に並べかえ

ステップ2:価格が安い順(オフ率が高い順に)に並べかえ

これはPC画面になりますが、スマホは三本線のメニューで選べます。

クーポン適用でO円とか69円アイテムが並んでいます。カルフォルニアのマグカップを69円で買おうとしましたがタッチの差で売り切れてしまいました。

 

ステップ3:その中でタイムセールとなっているアイテムを探す

ステップ3:その中でタイムセールとなっているアイテムを探す

クーポンのオレンジ色とタイムセールの赤色が2つ並んでいるのが激安アイテムになります。100円台がズラッと並んでいます。

 激安アイテムに気に入った商品があればすばやくカートに入れます。カートに入れても買わない人がいるかもしれませんので、放出される可能性もあります。

そのへんは通常のバーゲン会場と同じですね。

 

 

 

トップページ

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク