代替的大陸

ZOZOスーツの使い方とZOZOSUIT・ZOZOTOWN最新情報のブログ

ZOZOおまけのランチブックがランチパック大喜利に圧倒されていた件 / ZOZOSUITトリビア

スポンサーリンク

ZOZOタウンで5000円以上買うともれなくオマケがついてきます。

7月のZOZOオマケはワンコインランチブックでした。

これはランチパスポートのようなもので、この企画に参加したお店でランチブックを見せるとワンコイン(500円)でランチが食べられるという特典です。

男女別のモテコーデが掲載されていたりして、個人的には面白いと思いましたので、ネットの反応を見てみたいと思い「ZOZO ランチ」で検索しますと、あろうことかランチパックの大喜利ばかりだったんですね。

このランチパック大喜利の大波をなんとかくぐり抜けていますと、ランチパックの切れ間にランチブックの反応を見つけることができました。貴重なご意見です。

このエントリーでは、目をひいたランチパック大喜利とランチブックへの声を見てみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

剛力ちゃんランチパック大喜利

 なぜZOZOにランチパックをかけるのかは置いときまして、とりあえず見てましょう。

 

 

キテますね。

  

 

友達より大事というのもキラーワードになっているようです。

 

 

球団名にまでランチパックが侵出しています。オーナーは山崎なんでしょうね。

 

 

ZOZOが消えてしまっています。

 

 

球場でもランチパックを売ってほしいという声です。

 

 

スーパーに行ったらランチパックが山積みになっていましたので、一般人の脳髄にまで嫌というほどランチパックがすりこまれた可能性もあります。

 

 

男女の交際は確かにあれこれ言う類のことではないんでしょうね。フジパンの方が美味しそうにみえますね。

  

 

深いですね。

  

  

ZOZOオマケにランチパックという声も多いですね。

本来はZOZOスーツというキーワードへ流れ込むべきパワーがランチパックに流れ込んだのはちょっと惜しい感じもしますね。

 

 

 

ランチパック大喜利は、つきそうにありませんので、ZOZOおまけのランチブックを見てみましょう。

 

ZOZOおまけのランチブックへの反応

 

  

鳥肌が立ったという声です。 見たかったのはコレだー!

 

 

掲載のお店のランチが500円で食べれます。

ZOZOのユーザーは、ZOZOおまけで今日もワンコインランチを食べてます。

 

 

 今までオマケで一番うれしいという声もあります。

 

 

関東版と関西・中国版などバージョンがあるようです。

 

   

このランチブックは食べログとのコラボ企画のようです。

 

 

 

本家のランチパスポートは登録商標されてますからね。

 

  

高評価です。

  

 

実になごみますね。

ランチパック大喜利のビッグウェーブにすっかり飲みこまれる事態となってしまいましたが、7月おまけのワンコインランチブックはおおむね好評だったのではないかと思います。

 

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク