代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOタウン名物クーポンをめぐるネットの反応まとめ

スポンサーリンク

ZOZOタウンでお得に買い物するコツはクーポンの利用です。

セール時にクーポンを利用しますと格安になりますし、それにタイムセールが重なったりしますと激安になります。

ZOZOスーツを申し込んで新規会員になった人たちの中には、ほとんど毎日のように発行されるクーポンに驚いた人もいます。

このZOZOタウン名物のクーポン(英:coupon)に対するネットの反応を少し見てみましょう。クーポン利用のコツもつかめます。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

やっぱりクーポンが好き

 

 

  

 

Call to Actionです。つい買ってしまうということですね。

 

 

ZOZOタウンのエッセンスをぎゅっと濃縮したようなツイートになってます。

届くといいなです。

 

 

 

クーポンで好感度アップです。

 

 

クーポンという響きがいいんでしょうね。クーの後についているポンというのは何なんでしょうね。

 

 

 

 

毎日がクーポン祭りです。

  

 

 

セールとクーポンのツープラントン

  

 

 

クーポンで0円になってしまうケースです。

タイムセールも狙うと役満になります。

  

買ったとたんにクーポンが…

 

 

 

 

購入後も油断は禁物です。

 

 

ラス1の場合は微妙ですね。

 

 

 ZOZOが何か発表する時には、3000円クーポンが出ていました。それを使ってこれ以上安く買えないだろうと買いましたが、さらに安くなっていることがありました。

しかし、一番安くなっている時には、よく売れる中間的なサイズがなくなっていることが多いので、平均的なサイズの人はある程度のところでワリキリが必要となります。

 

 

このクーポン攻めに耐えられるのか…

 

 

 

 

 

 

今日もZOZOタウンはせっせせっせとクーポンを刻んでおります。

 

 

 

購入直後でも毎日クーポンが送られてきますので、お小遣いの減りが心配だという人はアプリの通知をとめておいてもいいかもしれませんね。

ZOZOクーポンの通知を止める方法(アプリ)

 

 

アプリの右下にあります「計測・その他」をクリックしますと、次の画面の下の方に「プッシュ通知設定」という項目がありますので、そこをクリックです。

あらわれる画面の一番下に「セールやクーポンなどのお得情報」とあり、右側にボタンがついていますので、そこをオフにすれば通知は来ません。

お小遣いがたまりましたら、オンにすればこれまでのようにクーポンが毎日のように届きます。

 

ZOZOクーポンの通知を止める方法(メール)

 

 

確かに毎日買うことはないですね。

メールクーポンの場合は、メール下部に「メールマガジンの変更・解除はこちら」から止めることができます。

 

 

 

クーポンよりZOZOスーツの方が先だ

クーポンよりも早くZOZOスーツ送れとの声も多いです。

 

 

 

 

 

ZOZOスーツで計測してから、その結果をもとにZOZOで服を買いたいということなんでしょうね。

これは潜在的な優良アクティブユーザーが相当数いることも示しています。

 

 

ですよねー

 

ZOZOクーポンの未来

 

 

 

 購入者の〇名様に抽選でもれなくクーポンを現金化なんてキャンペーンがあったら面白いですね。

クーポンに通し番号を打っておいて、宝くじみたいに当たりをつくると、送られた全員がクーポンをチェックするようになりますね。

当たりつきクーポンとあわせて高い商品の広告つくると訴求力もあるのではないかと思いました。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク