代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツにはサイズが8種類もあった! 度重なる遅延と延期にネットの反応は「怒りの声も」 ZOZOSUIT

スポンサーリンク

ZOZOスーツの遅延のお知らせはわりとよくあることではないかと思いますが、最新の遅延のお知らせは事情が違いました。

ZOZOスーツのサイズには合計8種類あることが明らかにされたからです。(ZOZOスーツのサイズ表はこちらのページ

ネットでは、8種類もあるから遅れるのかと納得する声と、度重なる遅延に対する怒りの声も観測されています。忍耐強いネット民も今回の遅延には思わず不満をあらわしてしまったかたちとなっています。

現在も届いていない人たちの様々な反応を少し見てみましょう。

目次 

 スポンサーリンク

高給与の介護求人ならB&Cキャリアパーク!

 

ZOZOスーツは8種類もあったんだ

  

 

 

最初はサイズ表を見ながら自分のサイズを確認してたんですね。

 

  

 

 

 確かに事情を理解するのにしばらく時間がかかりました。

 

ZOZOスーツのサイズ表(男性用・女性用)

 ZOZOスーツのサイズ表がわかるツイートもあります。

 (ツイッター画像表示付きのページはこちらのページになります。)

  

 

こちらは男性用のサイズ表ですね。

 

 

こちらは女性用のサイズ表ですね。

 

 

また遅れるのかと叱咤激励の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

届かないことはないと思うんですが…

 

シャツがかなり魅力的だったために、発表が前後してしまったのも、ゾゾスーツが届かなかった人たちの期待を裏切ることになり、怒りという反応になってしまったかなとも分析されます。

 

 

 

遅延の理由に納得?

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ。

 

 

うーむー。

 

 

新型になり生産性は向上したはずなので何らかの事情があるのかも知れませんね。

 

 

 

中には深い分析も

 

 

  

  

 

 

平均的な体型な人は、既製服のS、M、Lでぴったんこということはありますからね。

 

 

たしかに時間があきすぎてサイズが変わったというツイートは多かったですね。

 

 

10キロだとだいぶ体型は変わってるでしょうね。

 

こんな事態も…

  

  

 

 

やっぱりそういうことなんでしょうね…

 

 

個人的には気にしませんが、やはり気にされる方もいるんでしょうね。

 

 

 

 

今度はユーザーの方にサイズがわからなくなってしまったという…

 

発送開始時期は6月12日に改めて更新予定のようですので、早まるのか、予定通りなのか、遅れるのかが注目どころということなんでしょうね。

http://zozo.jp/_news/zozosuit/default.html

 

(追記1)また遅延が発表されたようです。

www.alt-continent.com

 

(追記2)7月でもまだ届いていない人がいるようです。

www.alt-continent.com

 

 

 

トップページ

 

 

関連記事 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

ユニクロとGUの今週のチラシ | 注目ポイントと新作情報のチェック

 

トップページ

 

スポンサーリンク