代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツと「ZOZO」がジーンズのレングス問題を完全解決 / すべてがジャストレングスだ【ZOZOSUIT】

スポンサーリンク

 オリジナルブランド「ZOZO」の一部内容が明らかになりました。アパレル業界にかなり衝撃的な内容となっています。

ZOZOスーツの発送開始のお知らせから、間髪いれずにオリジナルブランド「ZOZO」販売開始の発表がされたわけですが、ZOZOのたたみかけるようなスピード感が素晴しいですね。

では、この完全オーダーメイドブランド「ZOZO」で発表されたアイテムを基本的内容から少し見てみましょう。

目次

 

 

 

完全オーダーメイドブランド「ZOZO」販売開始

まず、メインのヴィジュアルです。

 

完全オーダーメイドブランド「ZOZO」販売開始

出典:オリジナルブランド「ZOZO」

有名人がたくさん隠れています。サッカーの本田選手や社長さんの横にホリエモン氏もいます。まだまだたくさんいる感じです。


説明を読んでみましょう。

 

みんな違うけど、みんな一緒
世界中のすべての尊い個性がファッションで繋がる未来を目指して
ブランド「ZOZO」はじまります。
人が服に合わせる時代から、服が人に合わせる時代へ。
ZOZOSUITで採寸したサイズで作る
あなた専用サイズを体験してください。

出典:オリジナルブランド「ZOZO」

 

ZOZOSUITで採寸したサイズ専用の服というわけです。ZOZOスーツの実力がわかるということですね。

 

 

 

まずは、Tシャツとデニムパンツからの発売です。

 

まずはTシャツとデニムパンツから販売

Tシャツですね。

オーダーメイドで作るあなた専用のTシャツ「クルーネックTシャツ」

オリジナルブランド「ZOZO」クルーネックTシャツ

出典:オリジナルブランド「ZOZO」

 

フルオーダーのTシャツがなんと1200円(税込)です。

購入ページです。ZOZOスーツで計測してからになりますが。

ZOZOメンズ「クルーネックTシャツ」購入ページ

ZOZOレディース「クルーネックTシャツ」購入ページ


詳しい説明です。

ZOZOメンズ「クルーネックTシャツ」詳しい説明

ZOZOレディース「クルーネックTシャツ」詳しい説明


ぴったりしたTシャツがないとういうのは多くの人の悩みだったのではないかと思います。
気に入ったTシャツの場合、小さめとやや大きめの2つのサイズを買ってきました。
2つ買ってもどちらも丁度いいサイズにはならず、結局は中途半端な買い物になってきました。
また、ジャストサイズのTシャツは少ないため、夏場のアウターとして着ることもしませんでした。ZOZOオリジナルのジャストフィットしたTシャツでその悩みが一気に解決です。

 

次はジーンズです。

 

裾上げもベルトも不要 あなた専用のデニムパンツ「スリムテーパードデニム」

オリジナルブランド「ZOZO」スリムテーパードデニム

出典:オリジナルブランド「ZOZO」

 

フルオーダーのジーンズがなんと3800円(税込)です。

購入ページです。

ZOZOメンズ「スリムテーパードデニム」購入ページ/

ZOZOレディース「スリムテーパードデニム」購入ページ

詳しい説明です。

ZOZOメンズ「スリムテーパードデニム」詳しい説明

ZOZOレディース「スリムテーパードデニム」詳しい説明


ジーンズについては、実例を見てみましょう。

 

本田選手も着用「ZOZO」オリジナルのコーデ例

オリジナルブランド「ZOZO」実際のコーデ例

出典:オリジナルブランド「ZOZO」

Tシャツとジーンズというシンプルなコーデが見事に決まっています。

本田選手もZOZOオリジナルのジャストレングスのジーンズを履いています。

ワールドカップでの本田選手の活躍が楽しみです。

 

ZOZOスーツと「ZOZO」がジーンズのレングス問題を完全解決

うーむ、これはジーンズのレングス問題を完全に解決していますね。
ジーンズのレングス問題というのは、ウォッシュのかかったジーンズの場合、
裾上げにより、せっかくアタリのついた裾をカットしてしまい、スタイルも
変わってしまうというものです。

 

しかも、このジーンズ、サイドシームのあたりもしっかり出ています。
インナーのシームにもしっかりアタリをつけています。
驚きました。
ここまでとは予想していませんでした。おそるべしZOZOSUIT。ZOZOが服飾業界を大きく変えるような気配が濃厚になってきております。

 

参考:リーバイス501のジャストレングスを入手する方法

ジャストレングスのジーンズを手に入れるのにこんなに苦労してきたんですね。

 

記事も出てましたね。

ZOZO、「スーツ」と「PB」で挑む世界一の野望 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン |

 

実際のレビューです。現在はスリムフットのワンモデルですが、6月にはレギュラーフィット、スキニーが出るという情報もあります。

ZOZOオリジナルのジーンズとユニクロとリーバイス501のシルエットを徹底比較レビュー|note

 参考記事

archipelago.mayuhama.com

 

 

定番関連記事

リーバイス501のジャストレングスを入手する方法 / ジャストサイズのユーズドも紹介

 

関連記事 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

   

ZOZOスーツで計測して頼んだTシャツとジーンズが微妙だった件【ZOZOSUITの感想・レビュー】 

 

スポンサーリンク