代替的大陸

お得な話題とネットの声まとめ

ZOZOスーツ廃止をめぐるユーザーの賛否両論・ネットの反応まとめ

スポンサーリンク

先日発表された将来的なZOZOスーツ廃止をめぐる余波が続いています。
ユーザーの反応も様々ですが、総じて、想定外からくる驚きが根底にあるようです。
ただ、時間の経過とともに、ZOZOスーツ廃止の意味を考察するツイートも増えてきています。
このエントリーでは、ZOZOスーツ廃止をめぐるユーザーの指摘や考察を賛否両論に分けて少し見てみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

ZOZOスーツ廃止への反対の声は、実際は疑問や失敗の原因を指摘する声となってあがっております。

ZOZOスーツ廃止への疑問と批判の声

 

あんなに恥ずかしい思いをしたのに

 

 

 確かに恥ずかしかったですね。

 

それはないだろう

 

  

おととい届いたばかりなんですけど

 

 

今日届いたのに…

 

 

まだ知らずに一生懸命、ZOZOスーツの計測に格闘されている方もたくさんおられます。

 

今調べてたまげた

 

 

間一髪セーフです。

 

時間を返せ

 

 

時間を返してくれというのは言えますね。

このブログでは、ZOZOスーツダイエットのエントリーにも力を入れてましたが、途中で雲行きがあやしくなっていましたので早々と中断していました。英断でした。

 

水玉のアレでは無理だっちゅうことですな

 

 

面白スーツで終わったんか

 

 

ZOZOの黒歴史になるのも時間の問題です。

このブログでは、昨年の11月のZOZOスーツの発表時からのZOZOスーツに起こった事情を克明すぎるほどに記録していますが、こういう結末はまったく想定していませんでした。

  

手元に届かないままZOZO SUIT終了してもうた

 

 

カスタマーサポートもラストランです。

ZOZOスーツは失敗しましたが、ZOZOにはいいスタッフが揃っていることは感じました。

 

全身タイツ芸には使える

 

 

 忘年会のかくし芸で活用されそうです。

 

 

 

ZOZOスーツ廃止への賛成の声は、事業的決断やテクノロジーの進化といった声であがっております。

ZOZOスーツ廃止への賛成の声

 

ユニクロも野菜売ってこけたことがある

 

  

先がわからないこそ企業の挑戦には意味がある

 

 

金言です。

  

ファッション業界の未来は示せてた

 

 

本当に重要な決断をするのがCEOの役割

 

 

 

人間の体型には思ったより多様性がないということなのか

 

これはどうなんでしょうね。

 

誰にも参入できない領域に挑戦できている

 

 

これはご本人の弁ですが、かっこいいエクスキューズ例として使えそうです。

  

結果オーライ的スーツだよね

 

 

あとは結果を出すだけです。

 

 

 

 関連記事

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

www.alt-continent.com

  

www.alt-continent.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク